現在の発言数455,527件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

欲しー、あの商品

あのNHKでやっていたためしてガッテンっていう番組で、泡のことやっていたけど、あの混ぜてた専用の道具欲しいなー。泡立てで、あれがあればたぶん何でもできると思う、の。みんなはどう? Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • あの商品とは?

    正式な名前私も解りませんが、天ぷらの時に使う、天かすを、すくう網杓子?っていうのかな?それのこと?それとも、コーヒーに泡立てたミルクを入れるときに使う、電動の泡だて器のこと?以前雑誌で見たけど、イケアとか、にあると思う、あたしも欲しいと思った。アマゾンとかで検索してみようかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい、そのことです。

    >イシドンさん

    正式な名前私も解りませんが、天ぷらの時に使う、天かすを、すくう網杓子?っていうのかな?それのこと?それとも、コーヒーに泡立てたミルクを入れるときに使う、電動の泡だて器のこと?以前雑誌で見たけど、イケアとか、にあると思う、あたしも欲しいと思った。アマゾンとかで検索してみようかな?

    、そのことです。あれがあったらいいなーと思います。
     イシドンさんのレシピをお持ちしております。頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクフォーマーの事ではないでしょうか?

    DAISOで買いましたよ♪ミルクを泡立てる位なら充分です(DAISOのはカプチーノミキサーという名前でした)

    Amazonでも1000円位でありますよ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円均一ってすごい!

    >あこさん

    DAISOで買いましたよ♪ミルクを泡立てる位なら充分です(DAISOのはカプチーノミキサーという名前でした)

    Amazonでも1000円位でありますよ(^-^)

    、100均一探してみるもんですね!便利品、結構あるんですね?アマゾンで、イケアのミルクウォーマー見つけて、カゴに入れちゃいました。325円で、安かったから、100円均一のも、買ってみようかな、プロパテイシェさんも、ゴー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です