現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夕食のスパゲティの付け合わせ料理を教えてください

ミートソースとかカルボナーラスパゲティはみんなだいすきで夕食にでるとものすごくうれしいですよね!
でも、それだけだと物足りなさと栄養バランスの偏りを感じてしまいます。
なにか、スパゲティにあう、付け合わせ料理をおしえてください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • パスタを茹でている間に。。

    手前味噌でスミマセン Wink
    http://cookpad.com/recipe/2050958
    これなんか簡単に出来ちゃいますよ♪お口もサッパリしますし。。 Smileぜひお試しを♪

    D695d147b464128bdec6237c959a53a0
    生ハム大根ロール by ぴかりん堂本舗 レシピID:2050958
    千切り大根を生ハムで巻くだけ☆火も使わず5分でおしゃれおつまみに♪<ひとくちおつまみ><ビールのつまみ>カテゴリー入り!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜たっぷりのサラダは・・・♪

    夕食にパスタいいですね Yum
    ミートソースやカルボナーラはメインがたんぱく質なので、野菜たっぷりのサラダはいかがでしょう?
    http://cookpad.com/recipe/1818572
    私も手前味噌になりますが、さっぱりとたくさんの野菜をいただけますよ~♪
    他にスープもあったらいいですね^^

    1a1132751a8f257ad3f505a350f72745
    モズク酢といろいろ野菜のサラダ♪ by フレッシュトマト レシピID:1818572
    ナスとキャベツは、レンジでチンしてカサが減るのでたくさん食べられます^-^ 野菜は冷蔵庫にあるもの、何でもオッケー♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜&スープで!

    サラダか焼き野菜、蒸し野菜はいかがでしょう?
    あとはトマト系のパスタじゃなければラタトゥイユとか。

    あとはスープかな。

    ポタージュとか、ミネストローネっぽいのとかとか!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です