現在の発言数454,949件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

カルディ・ファームで買う物

通りがかり、たまーに行く、市内のイオンに入っている
「カルディ・ファーム」全国展開ですよね。

コーヒーと輸入食品、日本の食材、珍しい物も多く、
店内が暗い、陳列がゴチャゴチャしている、
元気すぎる女性店員さんが少々気になりますが、
よく行かれる方いらっしゃいますか?

平日の昼でも結構な人でした。

★最近のお気に入り★

「ドイツ製キャラメルクッキー」198円
外箱は、たばこ1カートンみたいな形、
茶色い長方形のザクザク系、シナモンやスパイスが程良いおいしさ、

「サンタフェ・ステーキスパイス」500円
http://item.rakuten.co.jp/kaldi/4902970655050/

外国にあるシーズニングをヒントに日本風に調合、ビン入り、
ポテトフライ、ステーキ、チキン、ポーク、温野菜、サラダ、ピザ、
自家製ドレッシング、塩焼きそば、野菜炒め、フライに、マヨネーズと、

「ドイツ製シュバルター キャラメルソース」 330円
http://item.rakuten.co.jp/kaldi/4011800049010/

自家製HBパンに、塩+バター+このキャラメルソースで使用。
なめらかで甘すぎず、使いやすい。
レシピID : 1144206

Cd0aa0d76ed464a5df38ddf30d63c932
HB キャラメルソースでモンキーブレッド by クッキンクリーム レシピID:1144206
デニッシュみたいで、底はカリカリ、上はさくさく、中はふわふわ。甘すぎず、やめられないおいしさ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全290件)

  • お楽しみ袋

    1500円でした!

    9f1099a6fa791f71b364b0d0809fff17
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お楽しみ袋

    1500円でした!\(^_^)/

    6221ca67f37364b15303e60bb9ce664e
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルディ大好きです!
    カルディしか売っていない柚子胡椒の大ファンで買いだめしてます。
    他にも、エスニック系の調味料買って、楽しんだりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フラ印のチョコクッキー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福袋

    朝10:00からネットで、頑張ったけどサーバーエラーでした!12:00に繋がったら売り切れ。
    Cryかなしー(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スヌーピー♥さん

    朝10:00からネットで、頑張ったけどサーバーエラーでした!12:00に繋がったら売り切れ。
    Cryかなしー(>_<)

    どうせいらない物が入っているから買わなくてラッキーだよ。福袋なんて(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも買うのはナチュロニー ピュアカナディアンハニーという蜂蜜です。
    喉がイガイガせず、優しいまろやかな味で、パンにも紅茶にも料理にも使ってます。

    ここで人気のポロショコラ買ってみました!
    しっとり濃厚でとっても美味しかったです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 瓶に入ってる柚子こしょう!
    ちょっとお高いけど1度使ったら他のに戻れなくなりました。

    あと。
    クレイジーソルトミニ。
    キャンプ用に♪

    サンタフェ ステーキスパイスも買っちゃいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タッカルビの素がおいしくておススメです。 肉と野菜を切って炒めるだけで簡単ですし、ボリュームのあるおかずで家族に人気です。味もちょうど良い辛さと甘さですよ。 私も店員さんの柳原可奈子を思わせる独特な声は毎回ちょっと耳障りですが(;^_^A 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もブラックで試飲してます。
    お手頃ワインや、生ハム、缶トマトや缶コーンなど、色々お世話になってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きがこうじて

    昨年からカルディで働き出しました(^^;;

    食材沢山あって見るの楽しいけど、いざとなるとなかなか覚えられない日々です(汗)

    色々と覚えたくて沢山試してみましたが、安定の美味しさでミックスナッツ、チーズケーキ、リンチィのココアはリピートしてます☆
    ケトルクックのチーズポテトチップス、ザクロ酢、ココナッツチップス、ドライフルーツみかんも美味しいですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイガーナッツを取り扱ってくれないかなーと思う。
    血糖値にも良さそうだし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き(≧∇≦)

    生パスタ、パスタソース、杏仁豆腐はテッパンですねー Two hearts
    あとは、コーヒーにいれる粉タイプのミルク!
    これは、砂糖も入っててしかもアイスにも溶けるしリピしとります♪
    生ハムもオススメです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香草パン粉焼き!

    こんにちは(^-^)
    カルディでたまに買う香草パン粉焼きの素?美味しいですよ!我が家は娘がダイエット中なので鶏胸肉をよく使いますが、豚肉でも美味しいです。
    調理も簡単で肉を薄く切り、まぶして焼くだけ!ちょっとサラダをつけたお皿に盛り付けただけで手の込んだ料理に見えるよ〜(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜分遅くコメント、ゴメンナサイm(__)m

    「黒糖くるみ」初めて買いましたが美味しかったです(^^)
    緑色の袋に入った「ブラウニー」も絶品でした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワイン仕入れて…

    よく行くカルディは2つなんですけど、お店によって在庫やおすすめが違うのが面白いですよね。
    私はワイン仕入れに行くのが中心。
    ワインのセレクトは、お店の人と雑談したり、
    ポップ見たりして決めてます。
    ついでに香辛料、トマト缶、パスタ、オリーブオイル、生ベーコン買うことが多いです。
    質の割に、お手頃価格ですよ。
    あとは、ちょっと気の利いたおつまみ一品。
    ちなみにコロナビールは成城石井より安い!
    でもコーヒーは成城石井オリジナルの方が好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GABANのサラダスパイスは必ず買います。
    サラダにもフライドポテトにも使えて気に入ってて、独身の頃から20年来愛用です。

    あと、小さいマシュマロが入ったココアも寒い季節は買いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    タイガーナッツを取り扱ってくれないかなーと思う。
    血糖値にも良さそうだし。

    この間タイガーナッツ、カルディで買いました。
    扱うようになっているかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、久しぶりに行きました。
    いつも買ってたゆず胡椒もサンタフェステーキスパイスも見当たらない!
    取り扱いやめちゃったのかなぁ(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性のお客様に人気のカルディー

    食べ物の好みとして同感です。参考情報ありがとうございます。店内はいつもほとんどが女性のお客様。これがカルディーのイメージ。女性店員さんが元気過ぎるのが少し気になるとのコメントがありましたので参考にして頂けたら幸いです。以前私は株式会社キャメル珈琲(カルディーコーヒーファーム)の部長と直接、あることでお話しをしたことがあるのですが余談ですが部長が言うにはカルディーの悩みは男性店員さんがいないことだそうです。国内展開で順調にいっているので悩みであってもリスクや今のメリットを考えるともうあと一歩踏み込む事が出来ない贅沢なジレンマがあるのは目に見えてわかりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です