現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

私服の時...ってどんな時ですか?

皆さんの至福の時ってどんな時ですか?私はチューハイをのみながら~音楽を聴きながら~外の景色を見ながら~お夕飯を作る時です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 料理教室に行ってパンなどを習う時など・・・

    私の場合、料理教室に習いに行ってパンなどのレッスンに行くこと。
    そして新しい道路を見つけては自分なりにドライブすること。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいご飯を食べているとき♪

    夕食のお料理が自分なりに納得のいく味に仕上がったとき、ビールとともにご飯食べているときですかねぇ~~♪
    オレンジさんはチューハイを飲みながらですか・・・
    私もビール飲みながらご飯作りたいです^^  でもお酒弱いので無理かなぁ~  憧れです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケンタのオリジナルチキンを食べているとき

     私の心の唐揚げヒエラルキーの頂点に燦然と輝く「ケンタのオリジナルチキン」。

     あまりにも特別視しているものですから、年に二度くらいしか食べませんけれど、白飯を脇に置いて黙々と食べる時間はもう「ご飯とチキンと私」だけの至福の時。

     でも、私が食べた後を見て誰も「ボーンレス買ったっけ?」と思うみたいで。
     手羽元の唐揚げも軟骨楽しみにしている位なので殆ど残らないです…。

     私は親愛を持ってカーネルサンダース翁を「唐揚げ屋の親父」と呼んでおります(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレッシュトマトさんへ

    >フレッシュトマトさん

    夕食のお料理が自分なりに納得のいく味に仕上がったとき、ビールとともにご飯食べているときですかねぇ~~♪
    オレンジさんはチューハイを飲みながらですか・・・
    私もビール飲みながらご飯作りたいです^^  でもお酒弱いので無理かなぁ~  憧れです Smile

    私はチューハイの他にその日の気分でワイン・マツコリ・日本酒などです。主人は全然呑めないので、3人の子供が早く成人になるのを楽しみにしていまぁ~す。ちなみに今日はライムのチューハイです。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あああ…(>△<)/

    美味しい美味しいカボチャプリンをいただくときが至福ですーー!!

    緩やかな時間のなかで、のんびり雑誌でも読みながら、柔らかくて甘いカボチャプリンを口に運ぶとき……

    あああ…カボチャプリン……(●´д`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うらやましいで~す♪

    >オレンジさん

    私はチューハイの他にその日の気分でワイン・マツコリ・日本酒などです。主人は全然呑めないので、3人の子供が早く成人になるのを楽しみにしていまぁ~す。ちなみに今日はライムのチューハイです。 Two hearts

    お酒お強いんですね Smile   私は弱いんで、毎日飲んでいらっしゃるなんてほんとうらやましいです^o^
    ビール好きなんですが、最近は黒ビール(ギネス)含めて大好きになりました♪ でも一缶で酔っ払っちゃいます!
    あとは赤ワインも濃いのが好きですね Yum
    うちは成人の子供がいるんですが一緒にはあまり飲んでくれなくて・・・^^;
    私も子供が飲めるようになったら一緒に飲むの楽しみにしてたんですが Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 至福ですかー

    お布団でくるまって
    横になっているときです。

    まさに、今!w

    至福な話題をありがとうございます。

    (*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です