現在の発言数442,017件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

父の日のプレゼントは?

もうすぐ父の日ですね!!
小学4年生の息子から何をもらったら主人は、喜ぶのかなあ? Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • お手伝い券や肩たたき券などいかがでしょう

    私は同じ位の頃、よく肩たたき券など自分で作ってあげていましたよ~。お金は一切かかりませんが、気持ちは十分に伝わりますよね ♪
    あとは、貯めていたお小遣いでビール1本買って自分流に綺麗にラッピングしてあげたこともあります。
    私は去年、母の日で初めて手書きの絵を貰いましたが、どんな事を思ってこの絵を描いてくれたんだろう~と思うと嬉しくてたまらなかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとう

    >まここずさん

    私は同じ位の頃、よく肩たたき券など自分で作ってあげていましたよ~。お金は一切かかりませんが、気持ちは十分に伝わりますよね ♪
    あとは、貯めていたお小遣いでビール1本買って自分流に綺麗にラッピングしてあげたこともあります。
    私は去年、母の日で初めて手書きの絵を貰いましたが、どんな事を思ってこの絵を描いてくれたんだろう~と思うと嬉しくてたまらなかったです!



    手作り良いですね(*^_^*)ビールも好きなので、1本あげるのもうれしいだろうなあ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番ですが、似顔絵と手紙

    定番ですが、1番嬉しいと思います!!
    大きくなると、照れもあり、
    小さい時だからこそのプレゼントなので。
    専用のマジックでマグカップにイラストを描くグッズも喜ばれますよ!今も使っていますよ(*^o^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとう

    >まなさん

    定番ですが、1番嬉しいと思います!!
    大きくなると、照れもあり、
    小さい時だからこそのプレゼントなので。
    専用のマジックでマグカップにイラストを描くグッズも喜ばれますよ!今も使っていますよ(*^o^*)



    マグカップに絵をかけるキットもあるんですね~(*^o^*)探してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子、寿司ケーキとか?

    息子さんが料理に乗り気なら、

    ご主人の大好物を一緒に作るのは?

    例えば、
    手作りギョーザ、お寿司のケーキ、ポテトサラダ・・・

    物でもよいですが、
    自分のために作ってくれた料理、
    すごくうれしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとう

    料理も良いですね(*^_^*) 盛り付けだけでも手伝った感がありそう!子供と相談してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろんなろうそく

    >ふーちゃんさん

    料理も良いですね(*^_^*) 盛り付けだけでも手伝った感がありそう!子供と相談してみます!

    数字のろうそく、最近 ケーキ屋さん、100円ショップにも売ってますね。

    スポーツ好きなご主人なら、

    サッカーボール、
    野球ボール、
    バスケットボール、

    各3個入り、120円くらいでした。

    父の日、今年は息子さんにとっても いい思い出になりますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとう

    ろうそくなんて、素敵ですね!!(*^▽^*)
    今時は、いろんな種類があるんですね!チェックしときまーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お絵かき茶碗や湯のみ

    お絵かき出来る、茶碗や、湯のみもあります。
    ホームセンターとか、ネットでも売っています。
    茶碗は、少し書きにくそうなので、
    湯のみに、メッセージと絵を買いて、プレゼントしました。
    幼い日の思い出になります(*^o^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとう

    >のん✳︎のんさん

    お絵かき出来る、茶碗や、湯のみもあります。
    ホームセンターとか、ネットでも売っています。
    茶碗は、少し書きにくそうなので、
    湯のみに、メッセージと絵を買いて、プレゼントしました。
    幼い日の思い出になります(*^o^*)



    長男は、美大なので、うまく書いてくれるかも~!(^^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です