現在の発言数440,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

胸をでかくする方法

私の体型は、結構細い方なんです。
なので、とてもペチャパイです。
胸をでかくする方法を、教えてちょんまげ Sob

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 答えじゃないけど

    違っていたらすみません。
    男性は意外に大きければいいという人ばかりではないようですが。

    バランスのとれたbodyを目指したいとお思いだったら 見当違いの答えで失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代…微妙な時期?

    おいくつでしょうね。

    女性の場合、10歳くらいから身長期に入り、その後月経が始まり、体重期に入る…的なペースがあります。
    身長期は、骨が成長する時期。
    この頃にカルシウムをしっかり摂取し、運動をすることで骨が成長し、身長の劇的変化が収まるのが月経の頃。
    その前後の体重期で、しっかり脂肪を蓄えることで脂肪細胞が増加し、胸やお尻が大きくなっていきます。
    この頃ダイエットをしていたり、カロリーを気にしているは(遺伝を除き)ペチャパイになりやすいですね。
    まだ間に合うなら、太ることを気にせず、良質な脂肪をたっぷり摂取すること。
    この時期なら、増えようとする脂肪細胞を運動で部分的に抑えることも可能です。
    (ボン♪キュッ♪ボン♪の体形を目指すなら…♪)
    逆にこの頃、食にこだわることをせず太ってしまった人は脂肪細胞が多くなるため、やせにくい体質になっていきます。

    中年女性で、お腹等でっぷりしているのに足が細い方、居ますね。
    この場合、成長期には太らなかった方。
    妊娠出産などでもう一度細胞が増える時がありますから、その時に脂肪細胞が増えたのでしょう。
    この場合、胸よりお腹に脂肪細胞が増えるのがチョイ問題☆
    逆にほどほどの体形なのに足が太い場合。
    成長期に太ってしまって、その後に体形を整えようとしても難しいというパターン。

    おっぱいを大きくするには成長期以外では、大胸筋を鍛えるとか、女性ホルモンを増やすための工夫をするとか。
    それでは細胞の増加はあまりないので根本的には難しい。

    再度!
    あなたは根本解決、間に合うお年かな? Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞いたことあるのは

    鶏の唐揚げを食べる事らしいよ。
    好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エクササイズ

    私は遺伝で、普通サイズですが。
    背筋伸ばし
    (>人<;)胸のあたりで拝みポーズ。
    ヒジを上げると、手のひらにチカラが入ります。
    ギュッギュッギュッと、チカラを入れ、
    胸筋をきたえると良いらしいですよ。
    私は、子供達に吸われ垂れた胸にこのエクササイズで
    挑戦中。

    前者の方の唐揚げは、タレントの小池栄子さんがTVで言ってました。
    食べ物、効果あるかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先天的な資質

    我が家の家系はみんな巨乳です。
    祖母は夏になるとちゃぶ台に胸を乗せて、下から扇子で風を入れてましたもん。
    普段は上手に隠してますが、水着になると隠しようがないので中高生の頃はあんまり嬉しくはなかったですけど。
    今はいいですね。
    巨乳も市民権を得たから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >元Fカップさん

    おいくつでしょうね。

    女性の場合、10歳くらいから身長期に入り、その後月経が始まり、体重期に入る…的なペースがあります。
    身長期は、骨が成長する時期。
    この頃にカルシウムをしっかり摂取し、運動をすることで骨が成長し、身長の劇的変化が収まるのが月経の頃。
    その前後の体重期で、しっかり脂肪を蓄えることで脂肪細胞が増加し、胸やお尻が大きくなっていきます。
    この頃ダイエットをしていたり、カロリーを気にしているは(遺伝を除き)ペチャパイになりやすいですね。
    まだ間に合うなら、太ることを気にせず、良質な脂肪をたっぷり摂取すること。
    この時期なら、増えようとする脂肪細胞を運動で部分的に抑えることも可能です。
    (ボン♪キュッ♪ボン♪の体形を目指すなら…♪)
    逆にこの頃、食にこだわることをせず太ってしまった人は脂肪細胞が多くなるため、やせにくい体質になっていきます。

    中年女性で、お腹等でっぷりしているのに足が細い方、居ますね。
    この場合、成長期には太らなかった方。
    妊娠出産などでもう一度細胞が増える時がありますから、その時に脂肪細胞が増えたのでしょう。
    この場合、胸よりお腹に脂肪細胞が増えるのがチョイ問題☆
    逆にほどほどの体形なのに足が太い場合。
    成長期に太ってしまって、その後に体形を整えようとしても難しいというパターン。

    おっぱいを大きくするには成長期以外では、大胸筋を鍛えるとか、女性ホルモンを増やすための工夫をするとか。
    それでは細胞の増加はあまりないので根本的には難しい。

    再度!
    あなたは根本解決、間に合うお年かな? Smile

      
    とてもわかりやすかったです。
    ありがとうございます Smile
    ちなみにとしは、12です。 Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクさんに質問

    >ミルクさん

    我が家の家系はみんな巨乳です。
    祖母は夏になるとちゃぶ台に胸を乗せて、下から扇子で風を入れてましたもん。
    普段は上手に隠してますが、水着になると隠しようがないので中高生の頃はあんまり嬉しくはなかったですけど。
    今はいいですね。
    巨乳も市民権を得たから。

     
    たくさん食べていた物ってありますか?
    もしあったら教えてください。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です