現在の発言数449,013件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

俳優の大沢たかおさんが好きな人集まれー❗️

俳優の大沢たかおさんが好きな人❗️
大沢さんの魅力を語らい合いましょう Smile
私はあまり大沢さんの作品を見ていないので、お勧めの作品がありましたら教えて頂けると嬉しいです Two hearts
JINと藁の盾は見ました❗️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 写真貼ってみました(笑)

    かっこいい❗️

    41a7525ae92ee82de1c7b2e331da6208
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガオーです

    やりますな・・・♪

    やっぱりかっこいい!

    10年以上前のドラマなんですが、常盤たかこさん・田村正和さん・大沢たかおさんが出演されていたドラマが印象的でした。今はわりといい人の役が多いように思いますが、それは結構悪い奴だったんです。ゴメンナサイ、タイトルは忘れてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おお⤴︎⤴︎✨

    >ガオーさん

    やりますな・・・♪

    やっぱりかっこいい!

    10年以上前のドラマなんですが、常盤たかこさん・田村正和さん・大沢たかおさんが出演されていたドラマが印象的でした。今はわりといい人の役が多いように思いますが、それは結構悪い奴だったんです。ゴメンナサイ、タイトルは忘れてしまいました。

    いらっしゃってくれましたか❗️ Smile
    ちょっと調べてみたら、『美しい人』でヒットしました +1あってますか❓
    DVD探して見てみたいと思います❗️
    ありがとうございます(*≧艸≦)♥️
    大沢さんの悪役想像できませんが…
    楽しみです( ^ω^ )♪

    A59a1f08817f25092865fb415fa84e3d
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい!

    あってると思います。想像もつかないと思いますが、大沢さんがいわゆるDV男なんです。

    勿論好みがあると思いますが、最近はこういう役をされることが少ないので結構楽しめるかと。

    あとは、ストロベリーナイトの映画版に出てましたね。
    危険な人と分かっていても惹かれちゃうかも♪なんて妄想しつつ、楽しめました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ええ〜っ!

    DVですか?!∑(゚Д゚)
    想像できません!
    早く見たいけど、金欠で節約生活中…(笑)
    ストロベリーナイトも面白そうですね!
    是非見てみたいです( ^ω^ )
    ありがとうございました(≧∇≦)
    なかなか大沢たかおさんに食いついてくる人いませんね…(笑)
    こんなにかっこいいのに!!

    7616c3313edcca0c2e1e2a8bff224490
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です