現在の発言数447,960件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな女優、俳優。

皆様の女優さん、俳優さんはいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 私は、

    女優さんは石原さとみさん❗️
    男優さんは大沢たかおさん♥️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おお!!

    私も大沢たかおさんが大好きです♪もうかれこれ12~13年好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しー❗️お仲間さんですね✨(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

    >ガオーさん

    私も大沢たかおさんが大好きです♪もうかれこれ12~13年好きです。

    偶然ですね❗️
    私は仁を見て♥️
    藁の盾も見ました❗️
    真っ直ぐで優しい役柄にキュンキュンです♥️♥️♥️
    大好きぃ(*≧艸≦)♥️

    89cde62c2aff4321240865944279758c
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♥♥♥

    この写真たまりませんね!!

    ちょっとニンマリしてしまいました♪
    大沢たかおさんが好きというのを共感して下さる方ははじめてです。

    悪い役をされてる時も大好きです♪

    あまりドラマには出ないので、仁の時は毎週楽しみで。旦那は呆れてましたけど・・・。

    かっこいいですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんごめんなさい(>_<)

    >ガオーさん

    この写真たまりませんね!!

    ちょっとニンマリしてしまいました♪
    大沢たかおさんが好きというのを共感して下さる方ははじめてです。

    悪い役をされてる時も大好きです♪

    あまりドラマには出ないので、仁の時は毎週楽しみで。旦那は呆れてましたけど・・・。

    かっこいいですよね~

    大沢たかおさんのトピになっちゃってますね Sweat

    私の旦那は大沢たかおさん好きですよ❗️(俳優さんとして)
    どれだけ大沢たかおさんファンがいるが新しくトピたててみます Wink Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • います!

    私は弱くても勝てますに出ている山崎賢人で、女優は
    もしかしたら知らないかもだけど彼女は嘘を愛しすぎてる
    にでてた大原櫻子です!
    知ってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイトル忘れたけど!

    大沢たかおさんの出演ドラマ 鈴木京香さんのこと好きな役の、たしかレストランのバイトの役で、オーナーが「花子とアン」のお父の俳優。

    ううう。誰かー見てたー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女優は新垣結衣ちゃん♡俳優は山崎賢人くんが大好き♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 俳優さんではないですが、時々俳優の長瀬智也さんです。
    「白線流し」の時から、片思いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はハリースタイズが好きです!
    外国人大好き!!
    ワンダイレクション最高!!
    ダイレクショナーです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中谷美紀さん大好きです。
    嫌われ松子の一生も可愛らしいし、ゴーストライターもきれいだし。
    引き込まれます。
    あとは、神木隆之介君。
    声優をやっても、演技をしても、引き込まれます。
    演技派の方が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わー。。。
    沢山居て困ります??
    女優さんなら…
    ナタリーポートマン
    アマンダサイフリッド
    ミラジョヴォヴィッチ
    アンハサウェイ…etcもっといます(笑)アンジーも好き❤️️
    俳優さんなら…
    ジュードロウ
    ヒュージャックマン❤️️
    日本人なら…
    海老蔵さん
    …結果、濃いめの顔立ちがお好きなようで(笑)

    ameri???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思いついた順です

    香川照之
    山田孝之
    藤原竜也
    滝藤賢一
    遠藤憲一
    松重豊
    吉田剛太郎
    堺雅人
    堤真一
    安田顕

    余貴美子
    尾野真千子
    菅野美穂
    鈴木京香
    綾瀬はるか
    蒼井優
    真木よう子
    広末涼子

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てました!

    >クッキー♥さん

    大沢たかおさんの出演ドラマ 鈴木京香さんのこと好きな役の、たしかレストランのバイトの役で、オーナーが「花子とアン」のお父の俳優。

    ううう。誰かー見てたー?

    テーマソングは
    オリジナルラブの
    「プライマル」でした。
    うう。わたしもドラマのタイトル出てこない。知的障害的な役柄でしたよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジュードロウ
    佐藤浩市

    時代屋の女房に出たときの渡瀬恒彦
    V4ヴェンデッタに出たときのナタリーポートマン
    リメイク第一作めのバットマンの マイケルキートン

    AIのロボット役のジュードロウ、圧巻の美しさでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、斉藤巧

    かっこいいなと思います。


    ウィルスミス大好きです。

    女優ではないのですがリカコさんがすき。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なさん

    テーマソングは
    オリジナルラブの
    「プライマル」でした。
    うう。わたしもドラマのタイトル出てこない。知的障害的な役柄でしたよね。

    オンリー・ユー〜愛されて〜 ですか?
    見てはなかったけど気になって調べてみました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンダイレクションLOVE!

    私は21歳の会社員です!
    ワンダイレクションLOVE!です!
    特にハリースタイズ推しです!
    ダイレクショナーです!
    よろしく!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小栗旬くん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちあき

    >チアキさん

    小栗旬くん

    ちあきはワンダイ知ってましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です