現在の発言数441,419件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

モスド食べました?

CMで見て気になってます。フレンチクルーラーに挟まれたバーガーどうでした??甘いんですか?美味しいの??リピートしたいですか??食べた方の感想を聞きたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私も知りたい

    モス大好きなので、かえって抵抗が…(^^:)
    感想を聞いてから挑戦しようと思うので、だれか先陣をきってください(←ズルくてゴメン!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 賛成ですっ

    >プーさん

    モス大好きなので、かえって抵抗が…(^^:)
    感想を聞いてから挑戦しようと思うので、だれか先陣をきってください(←ズルくてゴメン!)

    私もモス押しなので
    何故にミスドと?と感じてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘くない

    フレンチクルーラーから甘さを抜いて食感はそのままにした感じです。
    形的に真ん中に穴があいているので食べづらいかも。
    あとは、作る人や食べるタイミングで違うかもしれませんが…下の生地がソースを吸ってベチャベチャになりがち。
    速攻食べるのがコツかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考までに…

    今日、食べてきました!
    ベリーショコラを食べました。
    もうひとつの方はわかりませんが、わざわざモスドでなくてもいいかな…と思います。
    ベリーショコラはクリームたっぷりで甘いので、普通のフレンチクルーラーでいいかと。

    前の方がおっしゃってるようにフレンチクルーラーの生地自体は甘くないので、食べるとしたらもうひとつの『ぐるぐるチョリソ』の方がいいかもしれません(^_^;)

    ちなみにリピする予定は今のところ無いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼が頼んだのを

    一口、貰いました。えっと、甘くない方のんです(笑)
    私も生地が甘いのかと思い遠慮しましたが、生地は大丈夫でした。
    ただ、穴があいてるから 食べにくいでしょー。
    普通にパンがいいです。
    美味しいけど
    リピはしませんと、彼は言うてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぐるぐるチョリソ食べました

    フレンチクルーラーとは全く合いませんでした。。フレンチクルーラーも、もそもそパサパサして。。。中身は美味しいので最後は中身だけ食べました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスの店員さん曰く・・・

    先日、甘くない方のモスドを食べようとモスに入ったら…

    店員さんが『普通のバンズでも作れますよ』と一言。

    不思議に思っていたら、店員さん曰く、
    『フレンチクルーラーだと、時間が経つと油っぽく感じたり、ベシャベシャになってしまって…。本部にも苦情が多く届いたらしく、急遽普通のバンズでも作れる様にしました。正直、バンズの方が評判良いですw。』・・・との事。

    そう言われてしまっては、クルーラー生地を食べる気になれず普通のバンズで注文し食しました。普通に美味しかったですw。

    ただ、それだとなんだか、期間限定でキャンペーンやってる意味無いんじゃない?と本末転倒な気がしますが・・・ Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰にも見られず…

    食べました!! ぐるぐるチョリソーの方を( ̄~ ̄)
    期間限定と邪道大好きなので(笑)味的には嫌いじゃないです!

    でも…2口食べたあたりでフレンチクルーラーの穴に到達→フレンチクルーラー自体、波打ってる所から崩れやすいうえに上下U字型になるしチョリソーもぐるぐるだから崩れてくるし(@@;)   ただでさえ、食べる前から上下の穴からマヨネーズとかがはみ出してたのに…大災害状態でした(笑)
    あれは屋外で上半身を突き出した格好で、誰にも見られず食べるハンバーガーだと思います(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です