現在の発言数455,491件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめの菓子パンや惣菜パンは何ですか?

パン生地の作り方を覚えてしまえば、アレンジは無限大ですよね。

「中にあんこを詰める」とか、「上にコーンマヨネーズをのせる」などは
定番ですが、他にも、こんなものをのせると美味しいとか、こういう組み合わせで巻いてみると美味しいなど、自由な発想でコメントいただけると嬉しいです。

パン屋さんで、こんなおいしそうなパンを見つけたということでも構いません。

皆さんの自由なコメントお待ちしております。 Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • パン屋さんだから(笑)

    色々見てきた商品の中で、ハムを巻き込んで真ん中チョッキンと切り開くハムロールが綺麗で好きでした(´ω`)

    あとはポテトサラダを包んで発酵させて、上をチョキっと十字に切ってナチュラルチーズをパラリと乗せて焼いたり…

    市販の黒豆の甘煮を包んで、台に置いて生地を丸め込むと表面に豆が出て、綺麗な成形の黒豆パンになりますよ\(^-^)/

    まだまだありますが、今日はこのへんで…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめの具

    一斤分を八等分して平たく手で伸ばし、具をはさんで半分に折り200度20分。
    スイートコーンの缶詰、ひじきやきんぴらの煮物。チンしたりんごなどがおすすめ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です