現在の発言数447,855件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お気に入り食パン。

市販されてる食パンのどこのメーカの食パンが好きですか?
その理由は?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは。ヤマザキパンの、ふんわりソフトの5枚切りが、私は大好きです。
    理由は、やはり小さな子供もですが、耳まで食べれるからですね。
    以前は、新食感宣言の、四角い方じゃあないやつが、大好きでした。が、焼くと、口の中が、度々切れる事がありました。

    5a6de5394b8cb8294d666a29168fd6a3
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外に!

    私は、色々、食べてましたが、最近、値段が高いから美味しい、自分の口に合うと言う観念が無くなりました!
    各スーパーで、凄く安い食パン、美味しくないかな、と購入したら、意外に美味しいのに、びっくりしました。
    コープ、イオン、近商、セブンイレブンの食パンなど、食べ比べてます(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーで売っている食パンならPASCOの超熟です。これはイーストで作られていて安心して食べれます。

    でも、もし可能ならセントルザベーカリーというところの食パンが一番です。

    子どもはこの食パンだとすごい勢いで食べます。子ども曰くどんな菓子パンよりも美味しいと言います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンの金の食パン

    こんばんは!サヤンママです。最近、セブンイレブンの金の食パンを、食べます。お友達が、セブンイレブンのフランチャイズに加盟しています。彼のおすすめです。美味しいですね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストにするなら、フジパン本仕込みが美味しいと思います。
    生で食べるなら、これはもうセントルザベーカリーの角食ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です