現在の発言数449,989件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなパンは??

皆さんはどんなパンが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • あんこがぎっしり入った粒あんぱんやおさつパン(サイコロ状のさつまいもが入ったやや固めのパン)、HMで作る蒸しパンが好きです あんぱんのあんこは粒あんというこだわりがあります…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本的にご飯派ですが、小さなパン屋さんのフランスパンサンドが大好きです。
    サイズはコッペパンのサイズで中にマヨネーズが塗ってあり、中身はハムとレタスしか挟んでいません。これが意外とあっさりしておいしいんです。

    今、家族ではまっているのはサンドイッチです。
    通っている歯医者の歯科衛生師さんがご夫婦で週末だけサンドイッチ専門店を開いています。
    パンも自家製でパンにはさむ中身とソースが選べるのです。
    野菜も多めで1個が大きめなので、すぐおなかが一杯になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本、パン全般好きですが…
    パン屋さんで必ず購入してしまうのが、
    クロワッサン
    あんぱん
    ですかね。

    あんぱんは昔ながらの、ゴマがついてている素朴なタイプが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フランスパンの生地に生ハムとチーズとスパイスがのっけてあるおかずパンが好きです。
    よくパン屋の冷蔵室?コーナーにあるあれです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハード系の生地で、
    サツマイモやナッツやレーズン入りパンが好きです(^-^)
    シンプルに美味しい食パンをトーストしてたっぷりのバターと蜂蜜。
    幸せです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さつまいもか〜!!^ - ^

    >噂の辻さんさん

    あんこがぎっしり入った粒あんぱんやおさつパン(サイコロ状のさつまいもが入ったやや固めのパン)、HMで作る蒸しパンが好きです あんぱんのあんこは粒あんというこだわりがあります…

    おさつパン...美味しそう♪
    蒸しパンもいいですよね!!作ってみようと思います!
    粒あんもいいですよね!(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・フォカッチャと、ナンです!なぜなら、こないだレストランへ行って、フォカッチャと、ナンを食べたら、美味しかったからです!とくにナンは、カレーと食べたら、さらに美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断面が綺麗(蜘蛛の巣状)のサクサクホロリのクロワッサン♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンドイッチか〜‼︎

    >yukieさん

    基本的にご飯派ですが、小さなパン屋さんのフランスパンサンドが大好きです。
    サイズはコッペパンのサイズで中にマヨネーズが塗ってあり、中身はハムとレタスしか挟んでいません。これが意外とあっさりしておいしいんです。

    今、家族ではまっているのはサンドイッチです。
    通っている歯医者の歯科衛生師さんがご夫婦で週末だけサンドイッチ専門店を開いています。
    パンも自家製でパンにはさむ中身とソースが選べるのです。
    野菜も多めで1個が大きめなので、すぐおなかが一杯になります。

    自分で中身を選べるなんて楽しそう!
    何回行っても飽きませんね!
    美味しそ〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    基本、パン全般好きですが…
    パン屋さんで必ず購入してしまうのが、
    クロワッサン
    あんぱん
    ですかね。

    あんぱんは昔ながらの、ゴマがついてている素朴なタイプが好きです。

    あんぱんやクロワッサンはどこでも売ってるけど、店によって味が少しずつ違いますよね!
    わたしも大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかずパンって…

    >ミポリンさん

    フランスパンの生地に生ハムとチーズとスパイスがのっけてあるおかずパンが好きです。
    よくパン屋の冷蔵室?コーナーにあるあれです。

    おかずパン、美味しいですよね!
    フランスパンのは気になっていたものの、食べたことがないので機会があれば買いたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちろさん

    ハード系の生地で、
    サツマイモやナッツやレーズン入りパンが好きです(^-^)
    シンプルに美味しい食パンをトーストしてたっぷりのバターと蜂蜜。
    幸せです(^-^)

    ハード系のパンってあまり食べたことがないけど色々アレンジして食べてみたいです!
    食パンに蜂蜜、かけてみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    私は・・・フォカッチャと、ナンです!なぜなら、こないだレストランへ行って、フォカッチャと、ナンを食べたら、美味しかったからです!とくにナンは、カレーと食べたら、さらに美味しかったです。

    ナンにカレー、最高ですよね!
    私は最近ナンとか食べてないのでフォカッチャやナンも作ってみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わんこさん

    断面が綺麗(蜘蛛の巣状)のサクサクホロリのクロワッサン♪

    サクサクホロリ…聞いただけでもお腹がすきそうです!笑
    サックサクなクロワッサン、食べたいな〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近どこでもある

    塩パンが最近はまってます。アリオにあったパン屋のが一番好きです。真ん中に塩がしみ込んでて、一番おいしいところです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・

    甘甘のシナモンロールが大好きです~ あとは白パンとか・・・
    言い出したらキリがないよ~笑

    最近手作りパンにもハマってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパン!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生焼け?

    仕事休みの日にはよくパンを作るんですが、完全に焼き上がる前の少し生っぽい状態で待ちきれずにちぎって食べちゃう。あれがたまりませンー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅茶めろんぱんです。
    くろわっさん生地にクリームがたっぷり入ってるぱんも大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • “八ヶ岳ブレッド”というところのパンは全て美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です