現在の発言数448,235件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

短時間で作れるスイーツ教えてください♪

最近お菓子とかスイーツ作るのにはまっているのですが・・・
学校に通っているので、時間が少ししかとれなくてレパートリーがすごく限られちゃっているんです(>_<)

みなさんのを参考にしたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんなものはどうでしょうか..

    やさしい味で何処か懐かしさを感じられる、「ふわふわ*マグカップスフレ」
    レシピID:2678493
    是非宜しければ作ってみてください✧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みかどうか分かりませんが…

    私の最近のお気に入りでよかったら参考にしてみてください^_^

    (↓名称は違います)
    混ぜて固めるだけのチョコプリン
    2672966
    混ぜてトースターで焼くだけのスコーン
    2178487
    HMでどら焼き
    1083654
    材料3つスフレチーズケーキ
    1651964

    洗い物も少なくて短時間の作業で済むので子育ての合間に作ってます^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 固めるだけです。

    スイーツになるのかどうかわかりませんが。
    ゼラチンで作れるのは、簡単で時間もかからなくて美味しいです。
    コーヒーゼリー・カフェオレゼリー・プリン
    ゼラチンと混ぜて、冷やすだけ!
    牛乳に缶詰の果物を入れて固めるとちょっとリッチです。
    水羊羹は粉の寒天とできたあんこで作れば簡単です。
    これも混ぜて冷やすだけ!
    ホットケーキミックスでパウンドケーキを作るのはとっても簡単で美味しいです。
    くるみとかレーズンを入れればさらに美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わらび餅

    レンジでわらび餅がつくれますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピIDですが………

    ID429471
    のスノーボールクッキーは一番のおすすめです。焼くまで10分で出来ちゃいます♪
    私が何度も作っているお気に入りレシピです〜。

    他には、豆腐わらび餅やたまごカップケーキ、バナナチョコババロアがおすすめです!

    Ad6adc4a6460afce086d2ba5f1adbdea
    サラダ油でさくほろスノーボール*:.。. by れっさーぱんだ レシピID:429471
    バターの代わりにサラダ油で経費削減!超簡単にサクサクほろほろスノーボールの完成♡ ついに2000人様かられぽ!大感謝♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です