現在の発言数441,901件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ごはんにかけるもの✨

ごはん大好きです!
ごはんの上にかけるものでオススメありますかっ!?

わたしは卵と、あじのほぐしたやつ、
納豆は大好物です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 暑い、今日みたいな日は、、

    キムチ納豆❗️かな〜 Yumで、ビールをいただきたい。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっときたないですが・・・

    味噌汁をかけて食べるのが好きです Sweatあと、おくらなっとうも +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クセがありますが…

    一時期、マグロの酒盗にハマりました。ご飯に乗せて食べると、2~3杯食べちゃいます_(^^;)ゞ

    あと、新潟の『寒ずり』の酒盗も美味しかった!
    何だか食べたくなってきちゃいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆ご飯

    納豆ご飯です。
    食べたくなってきました~ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 義母特製のシソ味噌は抜群に美味いです♪我が家のお気に入り♪

    他には納豆、ツナマヨ、梅干し、味付け海苔、焼いた秋味(鮭)やフレーク、卵かけご飯かな?

    最近毎朝娘と半分こして納豆ご飯食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆は定番ですね(^^)
    毎日食べてるけど飽きない(^^)
    ふりかけやお茶漬け、鮭フレーク、梅干し、こんぶ、海苔の佃煮、味のり、漬け物とか白ごはんに合うものたくさんありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    鰹節に味の素といりごまと醤油
    美味しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆です。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵、納豆、たらこ、明太子は定番ですね(^ ^)
    あとは、昆布の佃煮、なめこ、いかの塩辛もご飯が進みます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「食べるラー油」。
    カリカリしていて、本当に美味しいです!
    市販されているのをおばあちゃんがたまたま見つけて買ってきてくれてから、ハマって毎日食べています。マイブーム♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵かけごはんやります(o^^o)
    日本人に生まれてよかった〜って思います笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャンジャ、辛子高菜、金山寺味噌。

    現在わが家の三大ごはんのお供です。

    チャンジャと辛子高菜は、kg単位でお取り寄せ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です