現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チロルチョコでおすすめやハマったもの、ありますか?

最近、チロルチョコにはまっています。
チロルチョコの包み紙でくるみボタンを作るのが目的だったのですが、だんだん色んな味を試すのがメインになってきました!
最近のヒットはビスコ味!
ビスコのクリーム味のチョコの中にあのビスケットが!
美味しいし、包み紙もビスコで可愛い!
ダイエット中なのについつい食べてしまいます
みなさんは期間限定チロルでおすすめやハマったもの、ありますか?
また、ご当地チロルとかってあるんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ヒットでした!

    きなこもち
    です(^ω^)

    近所のスーパーではヒットだったみたいですよ(°∀°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一昨年だったか?オレンジピールのといちごのチロルにハマりましたね~
    ただスタンダードなコーヒーヌガーがやっぱり1番◎ですかねー

    あと、私は逆におもち系の入っているのは気持ち悪くて美味しいとは思えないんですよねー…どんな味のをもらっても食感も嫌だし味もチョコの味も合わせてるんでしょうが、まずいと感じてしまいます…すいません好みですね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定かは、分かりませんが、
    クッキー&クリームに、ハマっていました!
    毎日食べてました(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白い苺のチロルにはまりました!!
    きなこもちは今でも好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはりきなこもちですね、あとはさくらもち。餅シリーズはやみつきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、、、やっぱり定番のコーヒーヌガー(*´ω●~*)

    きなこもちも好き~(♡ω♡)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は定番のやつ、苦手なんだけどなぜかたまに食べると美味しいです。
    きなこもちも美味しいけど大抵好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこもちに今はまっています♡
    何でも美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、きなこチロルチョコにハマって箱買いまでしました。あとは桜餅味は微妙でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チロルチョコのソフトクリームが美味しかったです!あとはいもけんぴや、大学芋も美味しかったです(^^)


    クッキー&クリームはホワイトチョコにココアクッキー入ってて大好きです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他の方も回答されてきますが
    きなこもち!(^.^)

    『え?!チョコにもち?!』と気持ち悪かったけど食べてみてびっくり!
    美味しい?!∑(゚Д゚)

    好きなのはクッキー&クリーム。( ̄▽ ̄)♬期間限定とかご当地チロルとかいろいろ食べてみたけど1番好きなのはクッキークリームですねぇ

    苦手なのはコーヒーヌガー。
    あ!ビスケットも好きです ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵) ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です