現在の発言数441,777件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

質問!私は太ってますか?身長はまだ伸びますか?

私は身長が151センチしかないです(>_<)
中学生になってから急に伸びなくなりました泣(今は、中2です)
もう伸びないのかなと半分諦めています。
ちなみに体重は43kgくらいで体脂肪が25~26%くらいです!!
ダラダラと長くなりましたが聞きたいことは
1 私は太ってますか?
2 身長がまだ伸びますか?
3いいダイエット法や身長を伸ばす方法は?
4 もしよければ同じ身長くらいの人の体重
の4つです(>_<)
教えてくれるとすごく助かります。4番は可能な方のみで結構です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • アドバイスです(´∪`)

    身長×身長×体重÷2

    って知ってますか?
    BMI値を測る式です。
    ネットで調べたら詳しく出ると思いますが、健康的な体重を見る式です。

    BMI値18~23(だったかな??(笑))が健康的な値です。
    あなたはいかがですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(*^^*)

    >気になるよねーさん

    身長×身長×体重÷2

    って知ってますか?
    BMI値を測る式です。
    ネットで調べたら詳しく出ると思いますが、健康的な体重を見る式です。

    BMI値18~23(だったかな??(笑))が健康的な値です。
    あなたはいかがですか??

    BMI知ってます!!
    調べたら18後半から19前半くらいでした!!
    じゃあやっぱり無理なダイエットはいらないんですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太ってません。

    体重と身長、体脂肪率から見れば標準ですよ。しかも標準の痩せてる方じゃないでしょうか?

    体脂肪率は間違っても男性と比べないように。女性の方が胸もお尻もあるので、脂肪が多いのは当たり前です。
    身長はまだ伸びるとは思いますが、女性は中学校くらいまでに伸びきって、男性は中学校くらいから伸びてきます。なので個人差はありますが、そんなには伸びないんじゃないかな?
    背の高い人は『低い方が良かった』って言うし、背の低い人は『高くなりたい』って言いますよね。結局はどっちもどっち。それぞれの良さがあるんですよ。

    また、ダイエットをお考えのようですが…『痩せている = スタイルが良い』ではありません。みるくさんは太っている訳ではないので、ダイエットではなく運動などで絞る所は絞って、付けるところには付ける事が大事だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(*^^*)

    >蘭丸子さん

    体重と身長、体脂肪率から見れば標準ですよ。しかも標準の痩せてる方じゃないでしょうか?

    体脂肪率は間違っても男性と比べないように。女性の方が胸もお尻もあるので、脂肪が多いのは当たり前です。
    身長はまだ伸びるとは思いますが、女性は中学校くらいまでに伸びきって、男性は中学校くらいから伸びてきます。なので個人差はありますが、そんなには伸びないんじゃないかな?
    背の高い人は『低い方が良かった』って言うし、背の低い人は『高くなりたい』って言いますよね。結局はどっちもどっち。それぞれの良さがあるんですよ。

    また、ダイエットをお考えのようですが…『痩せている = スタイルが良い』ではありません。みるくさんは太っている訳ではないので、ダイエットではなく運動などで絞る所は絞って、付けるところには付ける事が大事だと思いますよ。

    絞るとこは絞ってつけるとこはつけたいと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です