現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

キャラ弁っておいしいですか?

子ども達のお弁当を見ていると、みなさんとても器用に作っていて、開けたときってテンション上がると思うんです★
でも…
キャラクターを再現するために、ごはんの上にチーズやハムがのっているのはおいしそうには見えないんです(^_^;)
おいしいキャラ弁ってあったら最高ですね!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • (^ω^)

    作ってて正直に言っちゃえば、美味しいほどのものではないと思いました(笑)
    美味しさ重視しちゃえばもちろん可愛さ、綺麗さは追求できません。
    美味しさなら牛丼弁当とか、のり弁たとかのほーが断然うまい。

    ただ、こどもが蓋を開けたときに、嬉しい顔になってくれれば良いなあと思うので、よほどのものじゃない限り組合わせはあまり気にしてません。

    私もキャラ弁食べる側なら、たまになら好きですよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です