現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

届いたつくれぽへの返信を間違ってしまった時。

つくれぽが届き、うれしくてお礼のコメントをあれこれ考えているうちに誤って送信してしまいました。(;_;) とっても綺麗に作ってくださってあり、コメント無しでは申し訳なくて何とかこの気持ちを伝えたいのですが、こんな時皆さんはどうしていますか?スマホもクックパッドも初心者ですので、やさしく教えてください(^_^;
宜しくお願いします。




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • もしも

    その人がごはん日記をやっていたらコメント欄に間違いを送る。取り返しつかないので返信は慎重にやるほかにはないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい意見がありますよ^ ^

    http://cafe.cookpad.com/topics/4501

    参考にされるといいですよ♡

    もう一つありました。

    http://cafe.cookpad.com/topics/9460

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 届いたつくれぽへの返信を間違ってしまった時

    >pさん

    その人がごはん日記をやっていたらコメント欄に間違いを送る。取り返しつかないので返信は慎重にやるほかにはないです。

    早速のお返事をありがとうございます。届いたつくれぽは、ゆっくりと落ち着いた時に見るようにしますね。つい浮かれて画像だけでも見たいと開いてしまうのが間違いの元です。ぐっと我慢して帰宅後、ひと息してからみます(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 届いたつくれぽへの返信を間違ってしまった時。

    >あるよね〜さん

    http://cafe.cookpad.com/topics/4501

    参考にされるといいですよ♡

    もう一つありました。

    http://cafe.cookpad.com/topics/9460

     いろいろ教えてくださりありがとうございます。私だけじゃないんですね(^-^;) 誤送信してしまった人も、された?人も、お互いにもやもや感が残ると思います。気をつけるのは第一ですが、対処方法もいくつか教えて頂いたので、早速挑戦したいと思います(^_^)    また、皆さんが言われていた、送信前のチェック機能が欲しいと声を大にしてお願いしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です