現在の発言数450,290件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

唐揚げのお肉

唐揚げを作るときはムネ肉派ですか?モモ肉派ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ももです。

    チキンカツとカレー以外はもも肉を使うことが多いです。
    今日はカレー Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はムネ派。主人はモモ派

     ムネ肉の方が、さっぱりしているし揚げ物向きだと思うのですが、主人曰く「パサパサしている」と。
     なので作るのはモモ肉唐揚げが多いです。
     
     ちなみに、はちみつを揉みこむとムネ肉でもしっとり仕上がりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モモです。

    我が家では・・必ずモモ肉を使いから揚げを作ります。 +1ちなみに隠し味にリンゴジュースもしくはグレープフルーツジュース200ml入れ調味料も入れつけこみ15分ぐらいしてから揚げると冷めても美味しいです。ジュースの代わりにママレードもしくは蜂蜜でも美味しいです。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むね肉が安いのでいつもむね肉です。
    揚げる直前にマヨネーズをちょっと
    塗るとパサパサにならなくて
    美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジューシー派なので

    モモ肉ですねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です