現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

関ジャニ∞が好きな方お話しましょう(*´ェ`*)

エイターさんお話しましょうッ!!

ちなみに私は、隆平君が大好きです・*:・(人´∀`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 虹色eighterです。

    私は1人に絞れなくて全員好きです。

    お菓子作りも好きなのでメンバーの誕生日にはバースデーケーキを作ったり、ポチ袋のイラストの丸ちゃん、唇のロゴのお絵かきホットケーキや∞形のシュークリーム、クッキーなんかを今までに作っていて画像投稿サイトとクックパッドのつくれぽだけに画像投稿してます。

    メンバーの名前の会社とか見つけるとテンション上がるし、買い物行くとメンバーカラーの物を探したり、∞マークの文房具やアクセサリーとかも買ってしまいます。(^o^;)

    夏はセブンコラボの販売、エイトレンジャー2、甲子園のテーマソングを歌ったり、24時間テレビがあるので楽しみですね♪

    CD、DVD、セブンコラボ等嬉しいけど出費が痛いです。(ノ_<。)

    94e1a12c312212fa75a77a28c12f8130
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クゥーナさん

    ヤスくんケーキ凄いですね!!なるようになるさのヤスくんですか??


    セブイレさんのグッズは少しお財布が悲しくなりますよね....^^*
    シングル、アルバムも嬉しいようで悲しいです(´ヮ`;)




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は大倉君がいちばんすきです

    >しゃけさん

    ヤスくんケーキ凄いですね!!なるようになるさのヤスくんですか??


    セブイレさんのグッズは少しお財布が悲しくなりますよね....^^*
    シングル、アルバムも嬉しいようで悲しいです(´ヮ`;)




    とにかくかっこいい所が最高なんです。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恥ずかしながら. . .

    ごめんなさい、おばさんも参加していいですか?

    詳細は伏せておきますが、かなり上の世代です^^;
    ジャニーズにはあまり詳しくありません。エイター…というのも最近知りました。

    こんなおばさんが、
    昨年「夜行観覧車」を観ました。
    医学部の大学生のお兄ちゃん役を好演されていました。
    関ジャニ∞ではなかったかなぁ…くらいにしか覚えていませんでしたが、クゥーナ さんのケーキで確信しました^ ^


    それと「キラキラアフロ」に松嶋さんのピンチヒッターに横山くんが出られていましたよね。鶴瓶さんとの掛け合いが面白かったです。
    一度 観覧席に他のメンバーが潜り込んでいた時がありましたよね^ ^あの回も面白かったです。

    村上くんは深夜にマツコさんやブラックマヨネーズと絡んでいらっしゃいますよね。これも面白いです。

    あと、錦戸くんの声がいいですねぇ…

    今迄抱いていたジャニーズのイメージと違い、とても好感が持てるような気がします^ ^


    (おばさんがごめんなさいね。スルーしてもらって構いませんよ^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は錦戸君がすきです!

    迷いましたが、やっぱり錦戸君がすきです
    なんというか声がすきなんですかね
    クールなところがすきなんですかね
    わかりませんがどにかくすきです Two hearts

    陰陽屋へようこそや、県庁おもてなし課、
    100回泣くこと、抱きしめたい、夜行観覧車など、
    関ジャニ∞がでている映画、番組があったら
    ぜったい見逃しません!

    なんか、話しがそれてすいません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです!

    年甲斐もなく、「明日はどっちだ」をなんとなく見ていて、いつの間にか関ジャニ∞が気になり始め、今では大好きになっていまったオバサンです
    歳の事は忘れて、これからも影ながらドキドキしつつ、応援していきたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もですッ(〃▽〃)

    >かなみさん

    とにかくかっこいい所が最高なんです。 Yum

    あの笑顔とバンドスタイル、面白さがとても私は素敵だと思いますし大好きです(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近好きになったので

    >たぶん親世代⁈さん

    ごめんなさい、おばさんも参加していいですか?

    詳細は伏せておきますが、かなり上の世代です^^;
    ジャニーズにはあまり詳しくありません。エイター…というのも最近知りました。

    こんなおばさんが、
    昨年「夜行観覧車」を観ました。
    医学部の大学生のお兄ちゃん役を好演されていました。
    関ジャニ∞ではなかったかなぁ…くらいにしか覚えていませんでしたが、クゥーナ さんのケーキで確信しました^ ^


    それと「キラキラアフロ」に松嶋さんのピンチヒッターに横山くんが出られていましたよね。鶴瓶さんとの掛け合いが面白かったです。
    一度 観覧席に他のメンバーが潜り込んでいた時がありましたよね^ ^あの回も面白かったです。

    村上くんは深夜にマツコさんやブラックマヨネーズと絡んでいらっしゃいますよね。これも面白いです。

    あと、錦戸くんの声がいいですねぇ…

    今迄抱いていたジャニーズのイメージと違い、とても好感が持てるような気がします^ ^


    (おばさんがごめんなさいね。スルーしてもらって構いませんよ^^;)

    私も、夜行観覧車はドラマとして見ていましたがキラキラアフロのころはまだ興味がなくてあまり見ていませんでした(>_<)最近大好きになって、村上マヨネーズは見ています(*^^)v
    錦戸くんの声は私も、大好きです(´▽`*)


    (いえいえ(○´ー`○)わざわざコメントありがとうございます(*^O^*)♪)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しゃけさん、コメ返ありがとうございます(^人^)

    ケーキは「なるようになるさ」の昇くんです。
    頑張って作ったけど、なんか違う~(>.<)って思ってたので分かってもらえて嬉しかったです。(*≧∀≦*)

    今回のセブンコラボはキティちゃん、キョロちゃん、トレカとかのグッズはセブン巡りして全部コンプしました。\(^o^)/

    クジのグッズがまだまだ少ないのでもっとクジしようと思ってます。

    後、セブンスポットのおにぎり・恵方巻対決とじゃんけんもしてきて対戦相手はすばるくんでした。( 〃▽〃)

    画像は私の部屋のクローゼットです。

    2e496f22ee2f837c57df171a15bbed9c
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん初めまして!

    私はしゃけさんと一緒で隆平くんが好きです!!

    私が思う隆平くんの好きな所はベースを弾いている時と
    面白い顔をしている時のギャップが好きです!!
    (表現方法が悪かったですね...ごめんなさい。)

    あと歌声も好きです!!

    まだエイター歴が浅いですけど勉強しています!!


    (これはネタバレかもしれません
    関ジャニズムライブツアーも発売されるのが楽しみです!!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です