現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ちょっとムズいかな? 子供が出来る可能性が高まる食べ物

私には2人の子供がいます。
だけど、男ばかりでいやんなる。
女が生まれる食べ物とか性別じゃなくて、
男女どちらでもいいので、妊娠しやすい
食べ物ありますか。妊娠コーナーとかじゃ無い
ですけど(-.-;)食べ物関係だからいいかなって。
46ですけど、妊娠はしたいんです! Sob  
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 考え方

    子どもは男でも女でも苦労はかわらない。
    46というのでリスクなしで産むのはむずかしい。
    あえていうなら女性ホルモンの向上で大豆製品をとるとか、ざくろを
    食べる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の薄っぺらな経験では…

    20代半ばから妊娠希望で病院にも通い、排卵検査をしながら妊娠しやすくなるようにホルモン剤などを使い、何年か排卵日を1日も欠かさず頑張ってましたが全く子供に恵まれず…
    半ば諦めてこの二年、病院にも通わずにいたら…いつの間にか今お腹の子供に恵まれました!!

    諦めるまで、人から『妊娠しやすくなる』と聞いて養命酒を飲んでましたが(身体を温めた方が良いということで)私には効果なく(泣)
    この子が来てくれる前から良く食べてた物を思い出すと『枝豆』です!!   生理不順もあり大豆製品が良いとは思ってたのですが、私の胃は豆腐を消化してくれず(T-T)  冷凍とかも売ってて一年中食べやすい枝豆を毎日食べてました(笑)

    今は妊娠中の便秘にも悩まされて、摂取する大豆製品を枝豆→納豆に変えましたが、きっとずっと枝豆様々と思い続けると思います(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぁ!凄い

    ざくろってどんなのでしたっけ?
    ありがとうございました♪
    大豆製品ばかりでなく、ざくろもたまにはたべたほうが良いですかね?
    Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です