現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなチョコレートのメーカーはなんですか?

好きなチョコレートのメーカーはなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 菊池商店

    私は菊池商店の割チョコです^ ^
    菓子作りに使うと、美味しさが違います。
    価格も400gで200-400円で買えるのでお徳です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーナとデメル

    中に何かが入ってる物が苦手で板チョコ限定です。
    デメルの猫の舌のはヴァレンタイン口実に夫から取り上げて食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーナ

    :うまい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロイズ。

    生チョコが美味しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテ  バッカス・ラミー どちらも冬季限定なので 毎年発売されるのを
    心待ちにしています。

    明治   ミルクチョコレート・ ブラック 昔からの定番で TVCMでゴリラのぬいぐるみを使用していました。  

    ロッテチョコも明治チョコも大好きです。  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテガーナミルクチョコレートです。

    家族みんなガーナ好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートは明治。

    こんばんは??お疲れ様です(*_*)

    好きなメーカーは、明治です?

    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーナのブラックチョコレート。ミルクチョコレートが、ニガテだけどこれならいけます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもロイズ好きです‼︎美味しいですよね♥︎
    値段が高いけど、GODIVAのチョコチップが入ったチョコアイスがすごく好きです!スプーンですくった時のチョコチップの形がハートの形をしていてオシャレな感じなので!☆アイスは1カップ税込432円とかだったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピープルツリー

    ピープルツリーのミルクが市販で手に入るものでは1番好きです。
    黒砂糖を使っているのでコクがあって美味しいです。
    (ピープルツリーはフェアトレードの会社ですが、フェアトレードに興味はとくにある訳ではありません Sweat
    1枚378円50gとスーパーで手に入る板チョコに比べたらお高めですが、
    比べものにならないくらい美味しいのでついつい買っちゃいます。。。
    フレーバー全種試しましたが、甘党な私にはミルクが1番美味しく感じられました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコはあまり好きではないんですが、カファレルのジャンドゥーヤは美味しいと思います。
    カバヤのフィンガーチョコレートは、たまに見つけるとつい買ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HERSHEY'S

    KISSES♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きなチョコレートのメーカーは

    私の好きなチョコレートメーカーは明治とロッテとロイズと六花亭とネスレ日本です?
    チョコレートで一番好きなのはブラックチョコレートです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チロルチョコレート

    やっぱり、チロルチョコレートが一番好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャドバリーが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコのメーカー😍

    この季節になると、以上にロッテのバッカスが食べたくなります🍫お酒は苦手なのに、ブランデーとの組み合わせ好き!

    後は、ロイズのカカオ70位のビター系の甘めより渋目が好みかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レオニダスです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キットカット

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エアロ、ベビーチョコ、アポロ、チョコレート効果、バッカス…(=´∀`)

    チョコならなんでも大好き❤
    どのメーカーもいいチョコ作っていると思う。ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルボン

    袋入りの、トリュフやセピアートがおいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です