現在の発言数450,052件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ごまだれ冷し中華の具

昨日から無性に冷し中華が食べたいんです(/_;)
うちは普段、ごまだれの冷し中華なのですが、
みなさん、具材は何を乗せますか?
定番から変わったものまで色々あるとおもいますが、
書きこみ頂いたものを参考にしたいです♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 冷やし中華すきで♩

    この時期冷やし中華本当にだいすきです(^○^)
    わたしの家ではきゅうり、薄焼き卵の細切りは定番で
    ・ハムか鶏肉を茹で細切り
    ・レタスの細切り
    ・トマト
    などを合わせ方を変えてたべます!
    野菜や肉の細さはなるべくそろえるようにお母さんにいわれたのでそろえます♪

    好みでラー油、食べるラー油、からしをつけてたべてます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしなら…

    ごまだれなら

    もやし
    トマト
    ゆでたまご
    茹で鶏

    でバンバンジー風にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷蔵庫と相談

    これからの時期は冷やし中華の出番が多いですよね~。
    冷蔵庫の中にある物で具材を考えます。
    定番以外に、豚肉のしゃぶしゃぶ・これから庭に出てくる
    ミョウガ・甘辛く炊いたお揚げさん・茹でもやし・紅生姜は絶対必需品ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です