現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ネイチャーメイドのサプリで錠剤が苦手に・・・

ネイチャーメイドのマルチビタミンを初めて買いました。粒の大きさにビックリ!!
錠剤飲むのは全然平気でしたが流石に大きい・・・丸のままエイッ!となんとか飲めてはいたんですが、そんなデカイのを1回飲んでも一気に全部吸収されないだろうと

ちょうど粒の真ん中に縦線で半分に出来るようになってて半分に!それでも大きいけど笑
半分にして飲んだら割ったとこが角ばってるのと大きいのとタイミングで変な飲み方に Scream
大げさですが人生で1番むせたんじゃないかと思うくらいに・・・咳こむし、リバース寸前。なぜか鼻水は出るわ、顔真っ赤に(T_T)

それがトラウマになり、普通の錠剤でも口の中で錠剤が溶けるくらい何回も飲むぞ!飲めない!を繰り返しやっとこなんとかゴックン!

子供の頃から錠剤飲むの平気だったのにまさか大人になってこんな苦労するとはと笑

どうしたらまた普通に飲めるかな?同じ経験の人います???
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です