現在の発言数448,320件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ホットサンド好きですか?

みなさんホットサンド好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 大好きです^^

    ホットサンドメーカーは実家にしかないのですが、
    作りあまった食パンを使って、フライパンで作っています^^

    私は、無難にチーズ、ハム、卵やシチュー系が多いのですが、
    みなさんどんな具材で楽しまれているのでしょうか~??^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライパン!

    おじゃまいたします。
    休日の朝にホットサンドが食べたいのですがやはり器具を持っていないためあきらめていました。
    フライパンでつくれるとは目からうろこです。
    ありがとうございます。

    ちなみに中身はあま~いいりたまごが最高に好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りミートソースで

    パンに乗せて食べる用のミートソースと
    (パスタのミートソースより更に煮詰めて水気を減らしてます)
    とろけるタイプのチーズを挟んでいます。
    もしくは、ハンバーグ(冷食、お弁当用の小さいやつ)と
    チーズとピクルス(市販)でハンバーガー風にしてみたり。

    ホットサンドメーカーはありますが、
    出すのが面倒な時はオーブントースターでパンだけ焼いて
    あとは具材を挟んではい完成のトーストサンドにしちゃってます。
    具材自体もレンジで温めておくとおいしくできます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ハマりました。

    会社の親睦会行事の景品でホットサンドメーカーが当たり、休日はホットサンドを作るようになりました。

    意外と何を入れても美味しいし、子供も喜んで食べてます。ただ、食パンはあっという間になくなりますね(^_^;)

    私がハマったのは、キャベツをたっぷり、マヨネーズとソースをかけて挟むだけの、シンプルなホットサンド。あっさりしているので、いくらでも食べれそうですよ。

    これからレパートリーを増やしていきたいです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビタントニオです。

    ビタントニオのホットサンドメーカーを2年くらい前に買いました。
    以前のは一度に1枚しか焼けなかったけれど、こちらは2枚焼けるので4人家族としては助かってます。
    具は、定番はたっぷりの千切りキャベツ・とろけるチーズ・ハム。
    ミートソース。鶏の照り焼き、ミートボールなどの残り物があれば入れちゃいます。
    アボカドとツナ。ベーコンエッグもいけました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやつにグリルチーズサンドイッチ食べます。軽食にも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日の朝食はホットサンド

    定番はキャベツせん切りとハムととけるチーズ。
    でも、ポークビーンズの残りがあるので、
    明日はこれを具にします。
    ビタントニオを持っていますが、最近はフライパン使用です。
    パンの上にバットと水を入れたヤカンをのせて重しにします。
    あ、これだとポークビーンズははみ出ちゃうかも。
    明日は久しぶりにビタントニオを出そうっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きそばのホットサンド♪

    ホッドサンド、好きですよ〜♪

    パンも麺類もすきなので、焼きそば入りのホッドサンド美味しそう♪
    http://cookpad.com/recipe/3051722

    26f1154610b4626ff313d251d491ff56
    裏技簡単ホットサンド~in焼きそば by ☆らすく☆ レシピID:3051722
    ホットサンドメーカーが無くても ラップとものさしで出来る裏技~伊東家のん思い出してやってみました!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1度に

    2枚使うんでしょ?
    普段1枚しか食べないので。
    道具も必要みたいだし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです♥色々な具材で、、楽しいですし♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです^ ^
    甘い系からしょっぱい系まで。チョコとバナナ、ナポリタン、焼きそば、意外だと鶏の唐揚げとマヨネーズも美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き☆お店によりますが、キムチのホットサンドが美味しかった☆
    サンマルクにはランチがあります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかちゃんさん

    おじゃまいたします。
    休日の朝にホットサンドが食べたいのですがやはり器具を持っていないためあきらめていました。
    フライパンでつくれるとは目からうろこです。
    ありがとうございます。

    ちなみに中身はあま~いいりたまごが最高に好きです。

    クックパッドに「フライパンでホットサンド」の作り方がたくさんあって、作るようになりました。
    前はホットサンドメーカーがないと作れないと思ってたんですけど?
    トースターよりフライパンの出番が多いです。
    チーズと卵焼き、ハム入れるとおいしいけどハムはあんまり買わないので?
    ミニトマトやベビーリーフとかあるもの入れて食べてます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレー、ツナサラダ、エッグサラダ、ポテトサラダとか

    カレーの煮詰めたのとか、
    ドライカレー。
    ツナやエッグ、ポテトサラダなどサラダ類。
    シュウマイを潰してキムチかナムルを少し添えて、
    肉まん風ホットサンド。
    きんぴらごぼうサンド。
    ハンバーグ&野菜サンド。唐揚げ&玉ねぎスライスサンド。
    コロッケ類&野菜サンド。
    我が家では何を挟んでも喜ばれます。
    さらにチーズもプラスしてトロ~~り。大人気。

    そんな感じで楽しんでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です