現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

簡単で美味しいリッツの食べ方

祖母からリッツ(プレーン)を2箱ももらって誰も食べようとしてくれません…
何か簡単で美味しいリッツの食べ方を教えて頂けたら嬉しいです Yum Two hearts
よろしくお願いします Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ぜひ我が家に!

    リッツ大好きな家族なので、二箱なんてあっという間です(^^)
    ご近所だったらお裾分けして欲しいくらいです。

    そのままが一番好きですが、小さいクリスピーピザにしたり
    アイスを挟んで冷凍しても塩気と甘さがマッチして美味しいです。
    潰してタルト生地にも使えるし、フライの衣にもなりますしね。
    ウ〜ん、食べたくなってきた…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通かもしれませんが…

    クラッカーのリッツですよね?私はクリームチーズ、またはアボカドで作ったディップ(アボカド+クリームチーズ)をのせて食べるのが好きです。リッツの塩味とクリームチーズの甘みがちょうど良くて、おやつにもお酒にも合います。あとはリッツの大きさに合わせて切ったハムやチーズをのせて食べたり。ちょっとした前菜になるのでおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きですねぇ〜

    >ねむンダさん

    リッツ大好きな家族なので、二箱なんてあっという間です(^^)
    ご近所だったらお裾分けして欲しいくらいです。

    そのままが一番好きですが、小さいクリスピーピザにしたり
    アイスを挟んで冷凍しても塩気と甘さがマッチして美味しいです。
    潰してタルト生地にも使えるし、フライの衣にもなりますしね。
    ウ〜ん、食べたくなってきた…

    そ、そんなに(笑)
    チーズをサンドしてあるリッツなら減るのですが…(´・ω・`;)

    アイス簡単そう!
    ちょうど抹茶のアイスがあるので試してみます♪
    色々ありますねぇ〜
    まさに、リッツLOVE Two heartsですね
    (*^_^*)

    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディップ

    クリームチーズとはちみつを混ぜる。なかなか混ざらないけど 頑張る。
    文明の利器をお持ちなら使って下さい。

    リッツに塗る。

    以上です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おつまみにいいですね(*^_^*)

    クラッカーのリッツです(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    画像参照下さい Wink

    クリームチーズってあんまり買わないのですが、今日買い物がてら買ってこようと思います Smile
    アボカドも Two hearts

    ありがとうございました⭐️

    Ac3c2f7568b050108497fe50e2900817
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へぇ〜❗️

    >なんなのさん

    クリームチーズとはちみつを混ぜる。なかなか混ざらないけど 頑張る。
    文明の利器をお持ちなら使って下さい。

    リッツに塗る。

    以上です。

    クリームチーズとハチミツですか!(◎_◎;)
    思いつきませんでした Wink
    試してみます Smile Two hearts
    ありがとうございました⭐️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デザートカップ(*^^*)

    カップやいれものにリッツを1枚ひいてヨーグルトやクリーム、またリッツをひいてを2〜3回繰り返してから間にジャムやソース、フルーツあるときは上にのっけたり挟んだりしてデザートカップにしたりします( ・ᴗ・ )

    リッツだいすきでなんでものっけちゃお!という考えでわたしは白ごはんをリッツにのっけるとかいう変な発想かもしれないですが、意外にすきです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね♪

    >いちごさん

    カップやいれものにリッツを1枚ひいてヨーグルトやクリーム、またリッツをひいてを2〜3回繰り返してから間にジャムやソース、フルーツあるときは上にのっけたり挟んだりしてデザートカップにしたりします( ・ᴗ・ )

    リッツだいすきでなんでものっけちゃお!という考えでわたしは白ごはんをリッツにのっけるとかいう変な発想かもしれないですが、意外にすきです Smile

    ちょうどヨーグルトとブルーベリージャムがあるので試してみます!

    米ですかぁっΣ( ꒪□꒪)‼
    ちょっと気になります(笑)やってみます♪

    ありがとうございました⭐️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です