現在の発言数447,883件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

つくれぽの送信ミス…訂正出来ますか?

自分のレシピにつくれぽをしてくださった方にお礼のお返事を送信しようとしたら、手違いで何も書いてないのに空送信してしまいました(>_<)

相手さんにとても失礼なことをしてしまって反省しています

お礼のコメントを載せたいのですが訂正することは可能なのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 焦りますよね〜

    わかります。私も漢字の変換ミスなどを送信した後気付きアタフタする事があります。
    「これで送信していいですか?」なりの確認画面があればいいのにな…と思います。

    そんな時は…
    レシピの調理手順の最後の方にその後を詫びるコメントを載せます。
    更にそのつくれぽを下さった方が日記を公開されコメント欄を開設されていれば、それにコメントを残します。

    上手く伝わればいいですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございますm(__)m

    早速のアドバイス、ありがとうございますm(__)m
    ホント確認画面、必要ですよね!

    とりあえず、レシピの最後にお詫びコメントを載せさせてもらいました

    見て下さることを祈るばかりです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焦りますよね(^^;;

    分かります。わたしも以前に、途中で間違えたまま、、
    言葉が、意味不明になり、申し訳なく思っています。
    訂正出来なかったので、作ってくれたレシピの最後に、謝罪のコメントを書きましたが、
    見て頂けたかは、、
    確認ボタンあれば、助かりますよね(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • システム改善してほしいですね!!

    私もスマホで手が触れてしまいコメントなしで送信してしまったことあります。
    訂正できるようにするか、せめて確認ボタン欲しいですよね。
    ぜひ改善してほしいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確認画面、必要ですよね

    >のん✳︎のんさん

    分かります。わたしも以前に、途中で間違えたまま、、
    言葉が、意味不明になり、申し訳なく思っています。
    訂正出来なかったので、作ってくれたレシピの最後に、謝罪のコメントを書きましたが、
    見て頂けたかは、、
    確認ボタンあれば、助かりますよね(^^;;

    コメントありがとうございますm(__)m

    せっかく頂いたつくれぽなのに相手さんにとても失礼ですよね

    訂正出来るか、確認画面があるといいのですが…(ToT)
    是非、改善してもらいたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 改善してほしいです

    >るみさん

    私もスマホで手が触れてしまいコメントなしで送信してしまったことあります。
    訂正できるようにするか、せめて確認ボタン欲しいですよね。
    ぜひ改善してほしいです!!

    コメントありがとうございますm(__)m

    そうなんです。私もスマホで知らない間に手が当たってたみたいで勝手に送信してしまったです(ToT)

    せっかくのつくれぽなのに相手さんに申し訳ない…
    気を悪くされてないといいのですが…

    ホント訂正出来るか、確認ボタンがほしいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • MAVRO
    Новый проект
    Новая криптовалюта
    Рост от 20 до 50 процентов в месяц!
    Реферальная программа 14 уровней
    <a href=http://mavro.cf/>Подробнее....</a>


    mavro, mavro отзывы, mavro криптовалюта, mavro mmgp, mavro coin, mavro курс, мавроди mavro, mavro кран, mavro майнинг, новая криптовалюта mavro, mavro mining, mavro криптовалюта отзывы, валюта mavro, mavro coin курс, сколько монет в найденном блоке mavro

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Cheers for this superb. I was wondering whether you were planning of publishing comparable posts to this. .Keep up the superb articles! http://www.alpinecarelodge.com/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=355590

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です