現在の発言数448,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きって何?

私の周りでは、あの人かっこよくない?
好きな人できたー。とか言ってる人が沢山いるんですけど、私は、イマイチ好きっていう感情がわかりません。
どういう感情なんでしょうか…?
誰か教えてください‼︎‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ねてもさめても

    年中思いがその人にあることやずっといっしょにいたい思うことかな?

    わかりやすいのは「ドキドキ」するとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自然にわかるはず!

    感情を説明するのは難しいですが..
    普通に過ごしていても、つい目が行く ということがすごくあります 私の場合

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に好きな人が出来たら、分かります

    好きになろうとして、好きになるのでもなく、恋に憧れて恋するものでもなく、
    本当に好きな人が出来た時に、分かります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はわからなくても、年齢を重ねればわかると思いますよ♪
    例えば、男性の方が近寄ってきて目を会わせられないくらい恥ずかしいとか心臓が張り裂けそうな位ドキドキするとか、特定の男性が他の自分以外の女性の方と話してるとイライラするとか、特定の男性が彼女が出来て自分の物では無くなり心が痛むとか、皆さんが仰るように四六時中特定の男性が頭から離れなく、考えるだけでドキドキするとかそんな感じではないかな!?

    本当に好きな人が出来て、その人を自分の物にしたい!!って思ったら完全に好きな証拠だね♪

    まだ若いんだし、そんなに悩まなくても自然に好きな人は出来るよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です