現在の発言数456,086件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

身長伸ばしたい!!

身長伸ばしたいです。
私のクラスで、130以上のこます。
もしかしたら140いってるかもしれない。それにくらべ、わたしは120。小3のくせにチビです、いっぱい調べはしましたが、やはり皆に聞いた方がいいかと。まえ、新一年生とまぐれで
まざってしまいました。そしたら一年生にこされてました。残念です。それに、小さい順で私のすぐうしろなのに、あーイチゴ小さ~と言われたことも。友達に。私は150の親もぬかせない大人になりそうです。
身長伸びる食べ物か料理、教えて下さい。
ちなみに、十代もいってないので一応十代にしときますが、8才です。6月生まれなのでもうすぐ9さいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • まだわかりませんよ!

    これから伸びるかのうせいがあると思います!

    親の身長で子供の身長があるていど遺伝しますが
    バランスよく食事をして運動をして10時までには寝る!これが1番です
    きちんと食事をして運動をすると身長が伸びる栄養が体の中で作られます。夜10時~深夜2時は1番、体が伸びる時間なのでその時間に熟睡すると身長が伸びてくれます!

    栄養は魚や牛乳、野菜がいいと思います。魚は骨に必要なコラーゲンが入ってます。牛乳はカルシウム。野菜のビタミンは栄養を届けてくれる血管を強くしてくれるので骨に栄養がよく届くように!

    あとは、身長を伸ばしたい、運動をよくするって子供用のプロテインもあります。


    ネイティブネット世代って凄いわと感じたトピですね(^_^.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これから!

    私も、小3のときは、小さかったですよぉ〜!でも、ちゃんとたべて、寝て、遊んで、規則正しい生活をしていれば、成長期にグングン伸びました。w
    あと、持論です。女の子は、小さいほうが可愛い‼︎‼︎
    小さいほうが、守ってあげたくなったりしますしね、私女ですけどーwwww
    小3のころは、130ギリギリあるかないかでしたけど、中3のいまは、158ですよ⁉︎かなり伸びました!あ、あと、牛乳のめばーって言うのは、あんまり信じないほうがいいです。牛乳は、確かに、骨を丈夫にしてはくれますが、身長を大きくしてくれるわけでは無いので……でも、運動して30分以内に飲むと、いいらしいとか聞いたことあります。まぁ、それも対して信じないほうがいいんですけどね〜wwww どっちにしろ、成長なんて、個人差があるので気にしないほうがいいと思います‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もんさんありがとう!

    もんさんありがとうございます!
    はは親が小さいんですが、父親がデカいのでにればいいかなって!
    まだ分かりませんよね。
    もんさんのおかげで元気でました!
    母親です!書き間違えちゃいました(´Д`)
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!

    >にゃぬぅーさん

    私も、小3のときは、小さかったですよぉ〜!でも、ちゃんとたべて、寝て、遊んで、規則正しい生活をしていれば、成長期にグングン伸びました。w
    あと、持論です。女の子は、小さいほうが可愛い‼︎‼︎
    小さいほうが、守ってあげたくなったりしますしね、私女ですけどーwwww
    小3のころは、130ギリギリあるかないかでしたけど、中3のいまは、158ですよ⁉︎かなり伸びました!あ、あと、牛乳のめばーって言うのは、あんまり信じないほうがいいです。牛乳は、確かに、骨を丈夫にしてはくれますが、身長を大きくしてくれるわけでは無いので……でも、運動して30分以内に飲むと、いいらしいとか聞いたことあります。まぁ、それも対して信じないほうがいいんですけどね〜wwww どっちにしろ、成長なんて、個人差があるので気にしないほうがいいと思います‼︎

    とっても分かりました。
    未来はわからないと・・・
    お二人様、ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です