現在の発言数455,919件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

花子とアン 白鳥さんの山梨弁

卒業式でウルウル来てるところに、白鳥さんのまさかのカミングアウト。完全に不意打ち食らってしまった…

泣けた(*´ω`*)
797aefe77e9e8bbafb42f2bee94f962d
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • ぎゃー

    今日見るの忘れてました
    チ───(´-ω-`)───ン
    白鳥さん、すき❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あらら

    >千晴⭐︎さん

    今日見るの忘れてました
    チ───(´-ω-`)───ン
    白鳥さん、すき❤️

    ロミオとジュリエットも笑わせてもらいましたが、今日は白鳥さんに驚かされ、泣かされました。

    是非何とかして見てみて下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寂しい

    かおるこさまを拝見できなくなるのかな
    残念!

    予告でちらっと映っていた 同僚の眼鏡をかけている先生が
    過去 別番組で見た どなただったのか気になって家事が手につきません>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相島一之さんかな

    相島一之だと思います。

    A37372060cb3ceb6eafb9179d2882f0b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり朝市くん

    はなちゃんの就職先を見つけてくれてやっぱり頼りになります Two hearts
    かよちゃんも働き口が見つかってよかったです。
    いつの間にかももちゃんも大きくなって美人になってますね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほっ

    >シャア専用料理長さん

    相島一之だと思います。

    ありがとうございます!

    すっきりしました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は涙あり笑いあり!

    今日は前半は涙うるうる。
    白鳥さんが何を言うのかと思ったら、
    あの発言!山梨弁!最高に笑えました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かよちゃん♪

    かよちゃんはチョイチョイしか出て来ないけど、いちいち可愛いかったですね。

    お掃除シーンや、先生にクッキー貰うところとか(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白鳥さんの山梨弁

    >小桜インコさん

    今日は前半は涙うるうる。
    白鳥さんが何を言うのかと思ったら、
    あの発言!山梨弁!最高に笑えました!

    私は泣き笑いで涙が溢れました♪

    最高でした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白鳥さん最高!

    あの厳しさは、愛だったのですね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんとなく

    >ハタボウさん

    あの厳しさは、愛だったのですね♡

    最初から何となーく大きな愛が見え隠れしてたから、白鳥さんの態度は見ていても嫌な気はしませんでしたね。

    それにしても、今日のカミングアウトには一本取られた感じです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見れましたー✨

    かおるこ様ー Two hearts
    私もかおるこ様に抱きしめられたい❗️笑

    もう拝見できないのでしょうか Sob
    また出てきてほしいです❗️ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山梨の方言は「甲州弁、こうしゅうべん」と言います。

    山梨在住です。
    気を悪くなさらないでくださいね(汗)
    私だって他の県の方言を■県なら「■弁?」って単純に思っちゃいますから。
    でも、せっかくなのでちょっと山梨のこと知って欲しいな〜と書き込みしてしまいました。

    ついでにですが「じぇえじぇじぇ」に匹敵するのが「ててて」です(^^;)
    地元限定販売の「ててて!てぃー」という缶飲料もあります。

    こんなこと書いてるのに
    舞台に山梨もあると知って観たいのに忙しさで…観そびれています(涙)
    朝も昼も観れない時間帯…録画もできない…
    うう…再放送、どこかで観れないかしら…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは良かった♪

    >千晴⭐︎さん

    かおるこ様ー Two hearts
    私もかおるこ様に抱きしめられたい❗️笑

    もう拝見できないのでしょうか Sob
    また出てきてほしいです❗️ Smile

    良かったですね。

    私も白鳥さんの再登場を願ってまーす♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!

    >子豚さん

    山梨在住です。
    気を悪くなさらないでくださいね(汗)
    私だって他の県の方言を■県なら「■弁?」って単純に思っちゃいますから。
    でも、せっかくなのでちょっと山梨のこと知って欲しいな〜と書き込みしてしまいました。

    ついでにですが「じぇえじぇじぇ」に匹敵するのが「ててて」です(^^;)
    地元限定販売の「ててて!てぃー」という缶飲料もあります。

    こんなこと書いてるのに
    舞台に山梨もあると知って観たいのに忙しさで…観そびれています(涙)
    朝も昼も観れない時間帯…録画もできない…
    うう…再放送、どこかで観れないかしら…

    甲州弁。なるほど確かにそうですね。
    よく考えたら、私の故郷もそんな感じです。

    なお、見逃した方はNHKアーカイブスというインターネットのHPで視聴出来ると思います。ただし有料ですので詳しくはNHKのHPで確認してみてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です