現在の発言数455,163件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋愛相談。中学校を卒業して以来、一度も会えていません

高校一年生です 好きな人がいまして、中学校は一緒でしたが、高校は別々に

電車でなら会える! と思っていましたが、卒業して以来、一度も会えていません( ×_×)

中学で同じクラスだったのですが、会話らしい会話はしたこともなく..

現在、わたしは帰宅部、彼はバスケ部 まるで接点がありません

彼と同じ高校の友人もいますが、好きな人がいることは言っていません
できればその友人には相談したくないのです

匿名だからこその客観的な意見を聞いてみたく、投稿しました。
質問等でも、何かありましたら、コメントください><
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 連絡先

    知っているのですか?アドレスなどに限らず、住所とか電話番号…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速のコメントありがとうございます

    何一つわかりません;;
    自分がすごく馬鹿に思えてきました..

    以前はわりと近い地域に住んでいたのですが、卒業と同時に彼は引っ越してしまいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 動くか、動かないか。

    接触しようと思えばいくらでも方法はありそうですが…。
    例えば、LINEでいつの間にか繋がったりしません?
    最近の高校生なら9割以上がしてるでしょうから。
    ミズキさんはLINEなんてしてないのかな?

    動くか動かないか、それだけだと思います。
    動いて上手く行く保証はないので、そのまま気持ちを温める…というのも一つのあり方かもしれませんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん…

    連絡先がわからないのなら、その高校で行われる行事に行ってみては…?
    文化祭、体育祭、とか
    そこまでしなくても…と思う人もいるかもしれないですが、そこしか確実性がないですよね
    毎日会えるわけでもなく、離れているならば、自分が相手に好意があることをアピールしてもいいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思いを伝えてみては?

    私は既婚者ですが、この間急に初恋の同級生が交通事故で亡くなってしまいました Cry
    ずっと告白出来ず、違う男性と出会い恋に落ち結婚しましたが、どこか心の隅にその同級生のことが残ったままでした Sweat
    いつか、同窓会とかで「好きだったんだよ」とだけでも言えたらいいのになぁ〜と思っていた矢先のことでした。
    思いを伝えられなかった事をとても後悔しています Cry
    自分の気持ちを相手に伝えることは簡単なことではありませんが、もし迷っているのなら、私は思いを伝える事をおすすめしますよ❗️
    今は旦那と子供達に大好き Two hearts大好き Two heartsと言いまくってます(笑)
    告白されて嫌な人ってあんまりいないと思いますよ❗️
    なかなか会えないみたいなので難しいかもしれませんが、頑張ってみて下さい❗️
    応援していますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Re:動くか、動かないか。

    LINE、やってないんです
    一度始めたんですが、やっぱり必要ないなと思い、使っていません
    彼は利用してるみたいなんですけどね..

    どうも保守的になってしまうのが駄目ですねorz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Re:うーん...

    友人がいるので、文化祭は行きたいな~と思っていたのですが...
    その学校、いまは仮校舎で、人が入りすぎると潰れてしまうらしく、今年は行けそうにないんです

    来年には新しい校舎でできるみたいなので、来年は行こうと思っています。

    確かに!ほとんど会えないから、気持ちをもっとアピールしても大丈夫ですね
    貴重なご意見ありがとうございます*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(/ω\)

    >千晴⭐︎さん

    私は既婚者ですが、この間急に初恋の同級生が交通事故で亡くなってしまいました Cry
    ずっと告白出来ず、違う男性と出会い恋に落ち結婚しましたが、どこか心の隅にその同級生のことが残ったままでした Sweat
    いつか、同窓会とかで「好きだったんだよ」とだけでも言えたらいいのになぁ〜と思っていた矢先のことでした。
    思いを伝えられなかった事をとても後悔しています Cry
    自分の気持ちを相手に伝えることは簡単なことではありませんが、もし迷っているのなら、私は思いを伝える事をおすすめしますよ❗️
    今は旦那と子供達に大好き Two hearts大好き Two heartsと言いまくってます(笑)
    告白されて嫌な人ってあんまりいないと思いますよ❗️
    なかなか会えないみたいなので難しいかもしれませんが、頑張ってみて下さい❗️
    応援していますよ Smile

    やっぱり、後悔しないためには言うしかないですよね..

    先延ばしはあまり好きじゃないですけど、いつかはちゃんと言いたい!
    がんばって接点を見つけて、だんだん親しくなりたいです

    そしたらきっと、伝えます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です