現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな英単語

私は 「My dream」 です!
日本語に訳すと、「私の(自分の)夢」になります。夢は、人それぞれに、いろいろな夢があると思います。また、夢は、勇気や希望を与えてくれると思います。
だから、いいなと思いました。

皆さんの好きな英単語は何ですか?
短い、長い単語、どちらでもいいので、教えてください(๑′ᴗ‵๑)
また、いくつでもいいです!
たくさん、教えてください!
よろしくお願いします(^O^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 初めまして。

    私が好きな英語は「sweet dreams」です。子供がハーフなので寝る前に必ず言います。
    素適な夢が見れますように、という願いを込めて。dreamつながりですね(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PASSIONです。

    PASSIONです。 この単語が若いころから好きだったです。 最近はなかなか見つからなく自然に湧いても来なくなったけどそれをまだ探しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • keep in touch

    こんばんは

    留学していて友達と別れるときは知らない言葉であとから知りました。
    言えたらよかったですが、今は心の中にあるおまじないみたいな存在です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Always together

    この言葉が大好きです。

    関西の方なら、きっとマリンショーの映像とともに
    口ずさむ言葉ですが・・・。(わかりますよね?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • easy です。

    楽がいいよね〜 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GOOD JOB +1

    日本語にてきする言葉がない、いまでいうと「いいね」でしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • one or eight
    「一か八か」です(笑)

    わたしの人生そんな感じです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です