現在の発言数449,021件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

旦那の浮気どうする?

旦那が浮気してましたどうしたらいいですか。

昨日酔っ払って帰ってきてそのまま寝てしまったので、携帯を見てしまいました。

すると中身は私の文句と浮気相手とのラブラブメールでした。

チョットビックリして固まったままです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全60件)

  • トビ主さん
    出て来られないですね
    穏やかな日常が戻られましたか?

    携帯を見るものではないと学習されたのでしたら
    ひとつ賢くなれて良かったですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今だから,,,さん

    浮気、発覚したらめちゃくちゃショックで、腹が立って、悲しくて惨めで頭がその事から離れなくて、家事や仕事もてにつかなくて、でも食事の支度も子供の世話も待ってくれなくて、友達にもマジ過ぎて相談できなくて、携帯見てしまった罪悪感もあって、また、腹が立って、悲しくて、裏切られた感じが抜けなくて。死にたくなったり、情緒不安定になったり

    全部、私のことです。

    盗聴器を仕掛け、相手を特定し。修羅場になり、あげく相手の家は離婚

    10年も前のことです。その後、数々諸々、全部全部乗り越えたいまは、その主人とラブラブです。

    どうやって今の幸せ をつかんだか。
    awawawawaさんの力になるならお話します

    コメントについて聞きたいことがあります。 
    相手を特定し、あげく相手の家は離婚・・・とは
    相手の女性は家庭がある、人妻だったと言う事でしょうか。
    ご主人は謝罪して、浮気相手より 今だからさんを選んだ と言うことですよね。
    ラブラブになれて本当に良かったですね。

    私も主さんのように携帯から浮気を知り 夫とは離婚寸前です。
    未だに、夫の本当の気持ちは聞いたことがありませんが 携帯の中身から
    許されない人妻の彼女を愛している、メロドラマみたいな気分なんだと思います。

    それでも、彼女が旦那さんを捨てて夫を選ぶ訳でもなく、現在の家庭生活を
    自分だけ幸せに過ごしています。  今もたまに夫と飲みに行ってるようですし、
    夫も信じられませんが、彼女のしたたかさに完敗しそうです。
    唯一 勝ってるのは、夫がこんな家庭内別居の家にでも帰って来る ことかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みさきさん

    教えて頂けたら 有り難いです。


    愛之助さんは 子供が居てその方とは 別れて
    色んな人と付き合っていますね。
    その辺が 男性の願望なのかしら?
    この話題で 少し勉強したいです。わたし、

    男は太公望
    いつも、大物つる事夢見てるもの、結婚で安心しないで
    いい女を心がける

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 浮気ならほっておいたらは?
    本気なら帰って来ません。
    生活費も出しません。

    旦那さんをあれこれ 詮索しても気分悪いだけです。
    こちらが、上昇志向でいると 相手も変わります。
    私 彼が お水の人と 付き合っていると知った時に
    3こ 資格を取得し、就職しました。

    或る日 綺麗に髪をセットして来たら、旦那さんが目を輝かせて
    こっちが ビックリしたことが有ります。
    妻のお座布団に 安住すると、自分も進歩が有りませんし。
    他人に(夫)煩わされる時間と 感情が惜しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は‥

    籍を去年の暮れに入れて10月か11月に式を挙げる予定をしています。
    私の場合は、携帯を意図的に見たのではなく、旦那の携帯の近くにTVのリモコンがあってチャンネルを変えようとリモコンをとった瞬間にLINEメールが届いて画面から文章が見えてしまい浮気をしているんじゃないかと思いました。

    それから日に日に行動が怪しいし、気になってしまい覗いたら会う約束、Hな話とかどんどん証拠が出てきて‥
    旦那に問い詰めても、謝りもしないし逆ギレと調子を乗りすぎただけで体の関係がない!最初は、会った事がないって言っていたのに問い詰めたら一回職場に来たと‥
    信じろ!っと一点張りで、わたしだけその後もやもやが残る感じ。

    旦那に問い詰めても逃げるか逆ギレするので証拠集めに過去の携帯をみて相手の連絡先を見つけたのと、体の関係を示した写真やメール内容を見つけて相手の女に電話して聞いたら、相手の人は私の存在を知らなかったらしくて素直に体の関係があった事や付き合っていた事を話してくれた。
    相手も騙されていたらしく、明日相手の方が家に来て旦那を問い詰めようと思っています。
    連絡したのも旦那には、内緒です。

    別れるつもりはないけど、これからずっとその事で悩むのは嫌だし、これから旦那の誠意を見てから考えていこうかと‥
    でも、浮気をしたことを後悔させたくてギャフンと懲らしめたい気持ちが一杯です。
    いろいろ考えていたら夜も寝れません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今後の学びのために

    どうか 結果を教えて頂けたら ありがたいです。
    自分もいづれは結婚しますから
    経験値がないのと あるのとでは 差が出る気持ちがします。
    みかんさんの おっしゃった事や 相手の事等
    差支えの無い範囲で きかせていただけたらと 思いました。
    お身体を大切にされてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小遣いなしにしますとりあえず

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆさん

    小遣いなしにしますとりあえず


    ナイスアンサー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい、行動力

    >みかんさん

    籍を去年の暮れに入れて10月か11月に式を挙げる予定をしています。
    私の場合は、携帯を意図的に見たのではなく、旦那の携帯の近くにTVのリモコンがあってチャンネルを変えようとリモコンをとった瞬間にLINEメールが届いて画面から文章が見えてしまい浮気をしているんじゃないかと思いました。

    それから日に日に行動が怪しいし、気になってしまい覗いたら会う約束、Hな話とかどんどん証拠が出てきて‥
    旦那に問い詰めても、謝りもしないし逆ギレと調子を乗りすぎただけで体の関係がない!最初は、会った事がないって言っていたのに問い詰めたら一回職場に来たと‥
    信じろ!っと一点張りで、わたしだけその後もやもやが残る感じ。

    旦那に問い詰めても逃げるか逆ギレするので証拠集めに過去の携帯をみて相手の連絡先を見つけたのと、体の関係を示した写真やメール内容を見つけて相手の女に電話して聞いたら、相手の人は私の存在を知らなかったらしくて素直に体の関係があった事や付き合っていた事を話してくれた。
    相手も騙されていたらしく、明日相手の方が家に来て旦那を問い詰めようと思っています。
    連絡したのも旦那には、内緒です。

    別れるつもりはないけど、これからずっとその事で悩むのは嫌だし、これから旦那の誠意を見てから考えていこうかと‥
    でも、浮気をしたことを後悔させたくてギャフンと懲らしめたい気持ちが一杯です。
    いろいろ考えていたら夜も寝れません。

    結婚の日取りまで決めていて、旦那さんの浮気騒動はないです。
    それに対して、浮気相手に電話して問い詰めるなんて
    素晴らしい、行動力に感心しました。

    しかし、浮気相手の彼女は別れる気持ちがあるんでしょうか。
    旦那さんも逆ギレするとは、我が家の誰かさんにそっくりです。
    相手とはっきり別れることを約束させるか
    思い切って、慰謝料をもらうか けじめを付けた方が良いです。
      私は浮気の代償にダイヤの指輪を買ってもらいました。

    みかんさん、旦那さんと浮気相手に負けないで下さいね。
    そして、旦那さんの誠意がある事を祈ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイヤが誠意なのでしょうか?貰わないよりはマシ?
    自分達の家計なのに、貰って許す?
    判らない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日の事。

    今朝、相手の人から連絡があって昼過ぎに旦那には内緒でカフェで落ち合う約束をして行ってきました。
    相手の人は、包み隠さず付き合った日から経緯やメールの内容や旦那とのやりとりとか話してくれました。
    相手の人とは、バツ一の子持ちだったし。
    付き合ったのは1年半続いていたらしく結婚の話が出ていたみたいでした。
    子供にも懐かれていて結婚してパパになるような事も言っていたらしいです。
    あと、数人の友達にも彼女です!っと紹介をしたらしいです。名前を聞いたら今まで私も会った事がある人でした。
    でも、同じ市内で車で約20分くらいの場所なのに家も教えてくれず、会う日は土曜の夜だったし、夜に携帯に掛けても出ないわ、会っていても携帯はマナーモードで怪しいとは思っていて何回も旦那に問い詰めても話を反らすとか逃げていたらしくて、私からの電話で今までの謎の部分のつじつまが合ったって言っていました。
    それはそうですよね〜私は相手の人に会う前から同棲していたから、旦那からしては来てもらっても困りますよね。
    そのうち別れる別れないでなぁなぁと今まで続いてしまったみたいでした。

    ますます旦那が信じられないしはっきり言って最低です‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 続き。

    私がここまで動いたのは、旦那に対して信じて5、6年も一緒にいたのに怪しいメール内容の話をしてもあやふやにされるわで、なぁなぁのまま式を挙げたくないから。
    とりあえず、自分の中で証拠を集めなきゃっと思って前の携帯を見たら画像やらメール内容とかで出来たし、電話番号やアドレスも見つかって頭が真っ白になるし、手が震えるしで自分で押さえるのも必死でした。
    電話した時も、どんな奴か知りたい気持ちがあったから電話したと思います。
    相手と話した時は、パニックになっていたから話もたどたどしくて冷静になってなかったです。
    相手の出方次第で訴えようかと思ったけど、相手の人が全て話してくれたし、相手より旦那が最低過ぎて訴える気持ちもなくなりました。


    今日、相手の人と話したのは電話では、詳しく話せなかった旦那の今までの付き合いを聞いて来たことと、男として最低な事をしたから2人で女を舐めたら怖いと思い知らせようと言う事で今日会ったことも聞いた話も言わない事、旦那の前でお互いが話す事の打ち合わせでした。

    私からは、離婚届を書いて貰い何時でも提出出来るように持っとくのと、今もだけど‥一緒に居るのが苦痛っと言うか‥気持ちが楽になるまで実家に帰るつもりです。 気持ちが本当に楽になるかは今はまだ分からないけど、そうなった時はそれ相応の代償をして貰う考えでいます。前の携帯の証拠メールをお守りに持っています。
    あと旦那の親にも報告をするつもりです。

    相手は、子供まで巻き込んで結婚の話をチラつかせた代償を考えると話していました。

    本当は、相手が出てきたら私にも負になることかもしれないけど、旦那がやった最低な事だからそれなりに反省はして頂きたいと思う私です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんの悪行を義実家に伝えたい気持ちは分かりますが、無駄かも知れません。
    私の場合、「浮気される方にも原因がある。。」と
    まるで、私が悪かったように言われました。
    その浮気相手がご主人のいる女性。。つまりダブル不倫だったので
    浮気相手を訴えることもできず、経済力の乏しい夫から慰謝料も取れず、
    仕方なく、謝罪の代償としてダイヤの指輪を買わせました。
    浮気騒動から、2年が過ぎましたが。。
    決して浮気を許した訳でも忘れてる訳でもありません。

    主さんも、みかんさんも精神的に凄く苦しいと思います。
    自分はどうしたいのか、どうしたら幸せになれるのか 
    後悔しないよう、過ごしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 事情のある女性の 浮かび上がりたい気持ちに
    付け込むなんて 酷いですね。
    子持ちの彼女は 遊びだった 本命はみかんさんだった。

    義実家には、言っても仕方ないです。
    彼と同じ価値観でしょうし。
    どんな子供の振舞いも 親なら自分が 責められたと
    感じるだけでしょう。
    このまま 結婚に進むのは 難しすぎますね。

    女性を舐めているし、世の中を舐めているし
    社会の一員としても なんだかな~~ですね。


    みかんさんの賢明な 行動力に 頭が下がります。
    聞かせて頂いて 有難うございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 決めたこと。

    来週の月曜日に、相手の方と相手の方の友達《証拠を記録する人》と私の親とで話し合いをする予定です。
    それに合わせて、旦那の知らない所でいろいろと相手の方と打ち合わせをしています。

    今日は、弁護士さんに逢ってきました。
    旦那の前使っていた携帯を持って行き、問題のメール内容を全部見せて、相手の方は私の存在を知っていたのか、知らなかったかとか、しっかりと体の関係があったと思われる内容が書いてあるのかを確認して貰いました。

    明らかに関係があった内容だったと弁護士さんも言っていました。
    あと、離婚するか離婚しないかでまた違う内容になると言われたけど、修復も無理だし離婚と慰謝料と請求する方向で考える事を伝えました。
    前の携帯のLINEメールは消える可能性があるから、スクリーンショットか写真で収めた方がいいとアドバイスをしてくれました。
    あと、話し合いにビデオを持って証拠を収めるのは、もしかしてビデオ回されたら拒否するかもしれないからタイプレコーダーを隠し持っていざとなる時使ったらいいと言われました。

    旦那は、裏で私がいろいろと動いている事を知らないので式の話をしてきて、感動する結婚式にしよう!昨日のジム飲み会でみんなに来てもらうように話をしたよっと話してくれるのですが‥ 私の知らない所で違う女の人にも結婚や一緒に住もうとか言っていたんだとかいろんな事を思い出したら、なんで普通に何もなかったように話してくれるのだろう?っと思ったら涙が出てきて止まらなくなりました。
    泣いている間、泣くのは結婚式で良いんだよ。とか信じてくれる?死ぬまで一緒になろう‼︎とか言ってくるから悲しくて思いっきり泣いちゃいました。
    来週の月曜日の話し合いまで、普通に旦那と暮らすのが本当に辛いから明日、旦那が仕事に行ってから、おばあちゃんが倒れたから帰るって言って実家に帰ります。決戦の日まで体力をつけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかんさん

    来週の月曜日に、相手の方と相手の方の友達《証拠を記録する人》と私の親とで話し合いをする予定です。
    それに合わせて、旦那の知らない所でいろいろと相手の方と打ち合わせをしています。

    今日は、弁護士さんに逢ってきました。
    旦那の前使っていた携帯を持って行き、問題のメール内容を全部見せて、相手の方は私の存在を知っていたのか、知らなかったかとか、しっかりと体の関係があったと思われる内容が書いてあるのかを確認して貰いました。

    明らかに関係があった内容だったと弁護士さんも言っていました。
    あと、離婚するか離婚しないかでまた違う内容になると言われたけど、修復も無理だし離婚と慰謝料と請求する方向で考える事を伝えました。
    前の携帯のLINEメールは消える可能性があるから、スクリーンショットか写真で収めた方がいいとアドバイスをしてくれました。
    あと、話し合いにビデオを持って証拠を収めるのは、もしかしてビデオ回されたら拒否するかもしれないからタイプレコーダーを隠し持っていざとなる時使ったらいいと言われました。

    旦那は、裏で私がいろいろと動いている事を知らないので式の話をしてきて、感動する結婚式にしよう!昨日のジム飲み会でみんなに来てもらうように話をしたよっと話してくれるのですが‥ 私の知らない所で違う女の人にも結婚や一緒に住もうとか言っていたんだとかいろんな事を思い出したら、なんで普通に何もなかったように話してくれるのだろう?っと思ったら涙が出てきて止まらなくなりました。
    泣いている間、泣くのは結婚式で良いんだよ。とか信じてくれる?死ぬまで一緒になろう‼︎とか言ってくるから悲しくて思いっきり泣いちゃいました。
    来週の月曜日の話し合いまで、普通に旦那と暮らすのが本当に辛いから明日、旦那が仕事に行ってから、おばあちゃんが倒れたから帰るって言って実家に帰ります。決戦の日まで体力をつけます。

    みかんさん、お疲れ様です。
    旦那さんの浮気お辛いですね。
    信じていた人に裏切られる事は一生忘れられないですよね。
    覚悟していても、まさか!と、気持ちが落ちてしまいます。

    決戦の時までノンビリとは無理でしょうが、どうか無理しないでくださいね。
    今はみかんの身体を優先に努めてくださいね(^^)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はがゆいさん

    みかんさん、お疲れ様です。
    旦那さんの浮気お辛いですね。
    信じていた人に裏切られる事は一生忘れられないですよね。
    覚悟していても、まさか!と、気持ちが落ちてしまいます。

    決戦の時までノンビリとは無理でしょうが、どうか無理しないでくださいね。
    今はみかんの身体を優先に努めてくださいね(^^)


    ごめんなさい。
    みかん、と呼び捨てにしてしまいました。
    みかんさんです。

    失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして?
    みかんさんのお話をお伺いしていると、昔の自分を見ているみたいで?
    私は、結婚をせず3年間の同棲中に、相手の?携帯電話を見て、浮気を発見しました⤵️⤵️しかも、長期間で私の勤務が不規則を良い事に、私の仕事中に、浮気三昧していました(ー ー;)?
    相手は、低収入という琴もあり、生活費の大半を私が支払っていて=ヒモ状態………。
    浮気発覚後は、眠れず&食べれず…。
    激痩せしてしまい??半月で10Kg以上⬇︎⬇︎このままでは、倒れてしまうと思い、相手の居ない間に荷物をまとめ、昼逃げをしました(≧∇≦)
    逃げて正解&別れて正解⤴️⤴️
    ともかく大変でしたが、結果オーライで、翌年には素敵な彼氏に出会え、電撃婚を果たしました✌️✌️
    自分の事ばかり、話してスミマセン??
    だけど、みかんさんにとって今が一番お辛い時期だと思いますが、この状況を乗り越えてこそ、新たな人生が始まるのではないかと思います?✨
    きっときっと、上手く行く事を心から願っておりますm(_ _)m
    長文、スミマセンでした?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男はなぜ浮気をするのか?
    浮気をしたっていいじゃん、それは間違っていると思います。私もその経験
    したことがあります。もう、別れてしまいましたが・・結局傷つくのは自分なのでぱぱっと離婚届を出しました。
    耐えきられないなら離婚をしたほうがいいです。しかし、もやもやした気持ちがあるのなら旦那さんと話をしてみてはどうでしょう。
    結局は自分で決めるものなのでよく考えてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります、あります。。もっと酷い事経験者(笑)
    奥さまがきちんとしている方であろうが、
    のんびりしている方だろうが、
    そんなの関係無く、男はします。。

    しないほうが、探すの大変なくらいの割合ですよ。。

    隠してくれているなら、あなたのことを、失いたくないということですよ。。

    自分を見失わず、乗り越えて下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です