現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ドラマで共演してほしい、俳優・女優

私は、
「堀北真希と新垣結衣」です。

また共演してほしい…など
ドラマ好きの皆さん、ぜひ、教えてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私は、
    俳優のほうは「村井良太と生田斗真」で、
    女優のほうは「掘北真希と有村架純」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、今水球ヤンキースで共演している、山崎賢人と大原櫻子がいいです!


    恋愛系のドラマで共演して欲しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、岡田准一くんと松岡茉優ちゃんです。どちらも演技派で、大好きです。年の差恋愛などやってほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メイメイさん

    私は、
    俳優のほうは「村井良太と生田斗真」で、
    女優のほうは「掘北真希と有村架純」です。

    やっぱり堀北真希さんと新垣結衣さんに共演して欲しいですよね!
    2人とも清純派で人見知り…
    かぶってしまうのはわかるのですが、是非ダブル主演で共演して欲しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、山崎賢人さんと川口春奈さんで恋愛系で共演して欲しいです‼️‼️‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です