現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

シェフの魅力

こんにちは、

菓子調理師専門学校の先生に、
「今度、東京へ行くのですが、
オススメのお店はありますか」と伺うと、

オーストリア・ウィーン菓子専門店、
「ズッカベッカライ・カヤヌマ」
オーストリア・ウィーン料理
「K・U・K カーウントカー」の
2件を紹介していただきました。

TBS「情熱大陸」
NHK「トップランナー」
にも御出演された、
オーストリア国家公認料理マイスター
の資格を持つ唯一のアジア人神田真吾シェフ。
自伝の本をアマゾンで購入、
予習してからお店に予約。

旬の食材、産地、個性豊かな
各料理、デザートは2,3種から選べる、
昼と夜のコース、
繊細かつ、ガツンと底力のある、
手の込んだオーストリア伝統料理。

本当においしく頂きました。
お店の落ち着いた雰囲気、
スタッフさんの気取らない接客、
ゴージャスなのに、なぜか少しも緊張しません。

今は、銀座に移転されました。
「ハプスブルグ ファイルフェン 銀座」

少しお話をさせていただきました。
礼儀正しく気品をも感じさせる
静かなる剣士のような
神田シェフの笑顔も
魅力的でした。

興味があればぜひ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です