現在の発言数456,419件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

彼氏に手料理を作る方☆

私は彼氏に1週間に2回手料理を振る舞います(あとお菓子も毎週作ります。)お弁当が必要な時はおかずもぜんぶ4~5品は手作りします)


私はお料理作るのは好きなのもありますが、彼は買った物より手料理が好きで私も毎回張り切りレトルト等には頼らず一から作っています。


彼氏が居る方に質問なんですが、彼に手料理を作る頻度はどのくらいですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 夫だけど

    夫も彼氏の括りでいいのかなぁ…結婚20年過ぎの愛し合う夫婦です。
    お弁当は冷食、レトルト使わず、インスタント出汁も使わず基本手作りで4,5品入れます。
    お菓子も手作りしますし、味噌やヨーグルト、ジャム、梅干しなど大概のものは手作り。
    農薬を使わず、家庭菜園もしてます。
    添加物も子供ができてから、極力避ける方向です。
    ○○の素、お総菜はテーブルに出したことはありません。
    今日は釣りに出かけたのでお弁当を持って行きましたが、勤務のある週5日は毎日お弁当。
    食事は出張や飲み会以外の日はほとんど毎日作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です