現在の発言数442,212件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

29Qのうた

みんなの歌でながれている「29Qのうた」(つるの剛士さん)気になりませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 偶然、見ました!

    GW,実家に居たら、
    GWの5月4日に、
    黒&こげ茶のトラ猫の子猫を保護した近所の親戚から電話をもらい、
    相談の結果、実家で譲り受けたばっかりで、
    久々に家中、てんやわんや、本当にカワイイですね。
    大きいおとなの猫もかわいいんですが。
    その後、帰宅、
    偶然発見、思わず、最後まで見ていました。

    どこか?ウルフルズっぽい感じで楽しくなりますね!
    ヒットしそう・・・



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかるw

    わたしがみんなの歌大好きで毎日録画予約をしてみています。
    たった6分の放送時間ですが、毎日録画していると膨大な量に(笑)
    なので、大好きな曲や気になる曲を選別し残しています。

    「29Qのうた」は・・・ずばり永久保存に(*^^)v
    歌も絵もかわえぇーと一目惚れでした。

    ♪好きだ 好きだ 29Q 見てたい 触れたい 29Q
    29Q 29Q Lovin'U
    ムキュキュ ムキュキュ I Need U
    神様、ちょーサンキュー 可愛さ 世界遺産級
    ニオイは ちょっとクサイ そこがもう たまんない♡
    ビルも道路もクルマも クツも洋服もおちゃわんも
    火星もオリオン座も 29Qになれ! だけど
    Ah 僕が触ろうとすると あばれて 逃げちゃうから
    その度に 僕は傷つくんだ Ahおねがい
    29Q 29Q Lovin'U
    ムキュキュ ムキュキュ I Need U~♪
    よく旦那さんと口ずさんでいます(〃▽〃)

    なかなか周りに共感できる方がいないので嬉しくコメしちゃいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しい感じで気分も上がります!

    >名前はニコちゃんにさん

    GW,実家に居たら、
    GWの5月4日に、
    黒&こげ茶のトラ猫の子猫を保護した近所の親戚から電話をもらい、
    相談の結果、実家で譲り受けたばっかりで、
    久々に家中、てんやわんや、本当にカワイイですね。
    大きいおとなの猫もかわいいんですが。
    その後、帰宅、
    偶然発見、思わず、最後まで見ていました。

    どこか?ウルフルズっぽい感じで楽しくなりますね!
    ヒットしそう・・・



    偶然見られたのですね。
    私も最初に見たときは偶然で、思わず惹きつけられてしまいました。
    みんなのうたは2ヶ月毎だったかで変わってしまうので、多分放送も残り僅かですが、この歌の放送に遭遇した日は、自分のラッキーデーにしてます。

    肉球、かわいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その手があったか・・・

    >京都のたーちゃんさん

    わたしがみんなの歌大好きで毎日録画予約をしてみています。
    たった6分の放送時間ですが、毎日録画していると膨大な量に(笑)
    なので、大好きな曲や気になる曲を選別し残しています。

    「29Qのうた」は・・・ずばり永久保存に(*^^)v
    歌も絵もかわえぇーと一目惚れでした。

    ♪好きだ 好きだ 29Q 見てたい 触れたい 29Q
    29Q 29Q Lovin'U
    ムキュキュ ムキュキュ I Need U
    神様、ちょーサンキュー 可愛さ 世界遺産級
    ニオイは ちょっとクサイ そこがもう たまんない♡
    ビルも道路もクルマも クツも洋服もおちゃわんも
    火星もオリオン座も 29Qになれ! だけど
    Ah 僕が触ろうとすると あばれて 逃げちゃうから
    その度に 僕は傷つくんだ Ahおねがい
    29Q 29Q Lovin'U
    ムキュキュ ムキュキュ I Need U~♪
    よく旦那さんと口ずさんでいます(〃▽〃)

    なかなか周りに共感できる方がいないので嬉しくコメしちゃいました(笑)

    私も次は録画して「29Qのうた」を保存しようと思います。

    気分が落ち込んでいても、この歌を聞くとなぜか回復するのです。
    (そうそう!)と歌詞に共感しながら・・・。

    でも、恥ずかしくて誰にも話せなくて・・・
    私は旦那さんにも話してないです。
    「肉球が好き」ってなかなかいえないですよね・・・

    あ~、頭の中で今エンドレス「29Qのうた」状態です。

    共感してくださって、有難うございます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!

    録画予約して出掛け今拝見しました(^-^)

    肉球の歌だったなんて!何て幸せ!
    教えて頂かなかったら全くしりませんでした。
    ニャンコが大好きで日々ネコまみれな私。庭のセメントに野良猫ちゃんの肉
    球あとがついてしまい業者さんが恐縮している横で萌え萌えしていた私(^-^;

    手前味噌ですが、肉球つながりでレシピのせさせてくださいね

    レシピID:1876565

    1e4bde88a3793c1a76c27a8bc51a5457
    簡単、レンジで!肉きゅうクリーム大福 by りぃ☆ままこ レシピID:1876565
    TVで肉球大福を見ました。勝手に想像で再現 。猫好きの家族から大絶賛です 美味!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですよねー

    29Qの歌ももう少しで終わっちゃいますが、肉球好きさんもどうですか?
    ID:1876565

    1e4bde88a3793c1a76c27a8bc51a5457
    簡単、レンジで!肉きゅうクリーム大福 by りぃ☆ままこ レシピID:1876565
    TVで肉球大福を見ました。勝手に想像で再現 。猫好きの家族から大絶賛です 美味!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です