現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今の小学1年生は・・・。

今の1ねんせいは、キャラクターは何がすきでしょうか?
だいたいでいいので教えてください!お願いします Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 妖怪ウォッチかな?

    いとこ(小6)の友達の間では「あー流行ってるらしいねー」位の認識ですが
    おもちゃ売り場に行くと子供達(主に小学生)の人だかりがすごいのなんの!
    個別のキャラクターについては詳しくわかりませんが
    とにかく流行ってると傍目でもわかるほどです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男の子ですか?女の子ですか?

    小2の娘がいますが、今期のプリキュアは不人気でTVさえ観なくなりました。
    喜ぶのは「妖怪ウォッチ」です。
    だからってグッズの服が欲しいというのではなく
    ぬいぐるみとかガチャポンやカードだったりですけどね。
    同級の男の子と妖怪話で盛上がったりもしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妖怪ウォッチ!

    とにかく凄いです。幼稚園行ったら園児達が大声で主題歌?を歌ってました。小学生が中心なのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妖怪ウォッチ大人気

    うちの娘(小2)も大好きです。

    ゲームもアニメも漫画も凄く面白いですよ♪

    クックパッドの検索ワードも『妖怪ウォッチ』が上位です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんもおっしゃっていますが…

    やっぱり妖怪ウォッチですね〜
    男の子も女の子もらしいです。
    女の子はアイカツも人気らしいですよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え~と…

    アイカツとポケモンらしいよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です