現在の発言数456,228件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

姿見カバーって??

レオパレスに住んでいます 家具が一通り揃ったとこなんで姿見も付いてたんですけど、取り外せないから どうカバーしたら良いのか

画鋲を壁位には使えますが、なにか知恵を貸して頂けませんか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • カッティングシートどうでしょう?

    ホームセンターなどで売ってます。
    色柄豊富ですよ(*^^*)お水と霧吹きと、あとダンボールかなにか厚紙で、持ちやすい大きさの板作ったら貼るだけです☆
    傷もつきませんし、剥ぐのもカンタンです。
    あとは…ネットとS字フックでストールやアクセ収納コーナーとか。せっかく鏡だもの♪
    こんなでお役にたてると良いのですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいい柄の

    暖簾とか、布を画鋲でつけてカバー代わりはどうでしょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両面テープ

    痕の残らない両面テープも便利です。
    もう使わないストールやスカーフを貼ってしまえば、簡単ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です