現在の発言数449,196件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ほっともっとの弁当

で一番好きな弁当な何でしょうか?

私はやっぱりからあげ弁当です。

Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 私は

    カツ丼
    息子はしらす弁当か親子丼
    旦那は鶏南蛮弁当
    が定番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、

    野菜炒め弁当かな?

    チキン南蛮も大好きです。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めったに食べないけれど…

    十六穀米のバランス弁当です(^^)
    他のメニューはやっぱり栄養の偏りが気になるし、肉ばかり油ばかりで食べると胃が痛くなるので食べられません(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安くてうまい!

    のり弁かな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白いごはん!

    いつも感心するのは 白いごはんのおいしさ。
    炊き具合がいつも同じ。
    今でもたまーにあるけど、飲食店で、
    保温ジャーに入れて置いた独特な匂いがしたり。
    ほっともっとでは 一度もありません。

    <塩鶏からあげ>

    まだ白く、揚げ方が早い時は がっかり、衣はカリッとお願いしたい。
    添付のゆず塩より、
    本物のゆずこしょう+マヨネーズ+牛乳でたれを作ります。
    千切りのきゅうりと、スイートチリソースも合います。

    <ステーキ弁当>

    焼のりをちぎってのせています。あのステーキソース、買いたいです。
    おろしハンバーグがあればいいなぁ。

    肉野菜炒めはラードで炒めてるのかな、冷めると白い脂がびっしり浮く、

    男性向きに高カロリーなお弁当が多いので、
    女性向きのお弁当が増えてほしいです。

    去年、夏限定だった ガパオライス、すごくおいしかったです。リピ多数、
    白菜、糸こんの入った、牛すき焼き弁当も好きでした。

    冬には おふくろの味的な、ハウス・クリームシチューがあればいいのに・・・
    独身、一人暮らしの人は きっと食べたいでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幕の内にからあげ・のり弁かな~?

    ほっともっとの弁当で好きなのは・・幕の内・からあげにのり弁は、デラックスのり弁も捨てがたいです。 +1でもサラダやうどんも売っているのがいいですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幕の内の。

    竹が食べたいなぁといつも思いつつバランス弁当になってしまいます。

    あのシュウマイって美味しいのかなぁ? Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べた事無いけど

    食べた事無いけど、みなさんが結構利用しているから今度食べてみようかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとつに決められない…

    あったかい白飯とおかずが食べたいけど、わざわざ作るのめんどくさーっていうとき、仕事の帰りに寄ってしまいます。ほっともっと。
    今はもうないけど、生姜焼きがご飯にのっかってるお弁当、好きだったなあ…。
    最近気に入ってるのは、親子丼。
    たまに食べたくなるのはおろしチキン竜田。
    肉野菜炒めもご飯がすすんじゃう。
    釜揚げしらす弁当も好きだけど、残念ながらもうすぐ終了みたいです。

    お弁当じゃないけど、手羽から揚げの塩味、安くておいしいです。
    おつまみにおすすめですよ~ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高菜弁当だったかな?
    ほとんど外食、お弁当を購入しないけど時々食べたくなるのよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明太高菜(高菜明太?)弁当が好きです。
    鶏天も入って嬉しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、肉野菜弁当!

    本当に美味いですよ Yum
    家でもこの味が食べたいのですが、なかなか真似できません。
    安いし、おかずのみもあるのでお勧めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のりから‼

    のりべんと唐揚げべん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩から弁当かな。ー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬にでる天丼が好きです。
    たまに気づかないうちに終わっちゃう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉野菜炒め弁当。

    悩んだときは決まってコレです。
    家で作ってもなかなか同じ味にできません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です