現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ヨークフィッシュの購入方法は?

先日、卵の黄身と白身を分けるよい方法で、皆様に参考になるお話しをいただき、ありがとうございました。
その中で、魚の形をしたヨークフィッシュという海外の調理器具があるという情報を読んで、調べてみたら、動画が実に興味深く欲しくなってしまいました。魚の口からチュルンと黄身を吸い取って分けるのです。
・・・がしかし、英語でかかれてあったため、購入方法がまったく分かりません。
国内で扱っているお店があれば購入したいと思っています。
どなたか、ご存知であれば、教えていただきたいです。 Sob
ヨークフィッシュの動画お勧めです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ないみたいです。

    頑張って英語で購入してみましょう。
    だれかに頼めませんか?

    ちなみにクレジットカード払いだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アマゾンで買えますよ

    アマゾンでヨークフィッシュと検索すると出て来ます。

    動画見ました。
    ちょっと使ってみたいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんとですね。

    >romanescoさん

    アマゾンでヨークフィッシュと検索すると出て来ます。

    動画見ました。
    ちょっと使ってみたいですよね。

    グーグルで検索して出てこなかったのでないと思いました。
    それも安い!
    私も嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当だっ★

    >romanescoさん

    アマゾンでヨークフィッシュと検索すると出て来ます。

    動画見ました。
    ちょっと使ってみたいですよね。

    ありがとうございます。
    購入します!
    楽しみです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良かったですね!


    動画を見たら、よく見かけるモノが写ってたのでもしかして~と思いまして。

    お役に立てて嬉しいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です