現在の発言数449,099件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

付き合いはじめてのとき

付き合って日が浅いんですが!
その子とわクラスが同じで1個前の席
なんですが、気まずすぎて、他の女の
人としゃべってしまって、彼女とわ
しゃべれません。誤解されてると思います
自分も嫌われてるって思ってさけて
しまいます。こんな時ってなにを
すればいいんでしょう??
長文すいません‼︎‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 大丈夫!全然長文なんかじゃありませんよ^ ^

    まず「わ」を「は」に直しましょう。
    日本語の遣い方にうるさい方ではないですが、文章が読み辛いです^^;


    意識して他の女の子とおしゃべりしてしまう…よくわかります。

    プライベートで二人一緒になった時にいっぱい話をして優しくしてあげてください♡そういう気持ちを正直に話してみるのもいいかも…

    難しいかもしれないけど、出来るだけ普通に誰ともおしゃべりする事が彼女を心配させない 優しさかもしれないよ^ ^頑張って( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だめでしょ、

    嫌われてると思って避けてしまうって、なんですか?
    それは本当につきあっているのですか?
    10代の方にとって…一般論ではとてもじゃないですがくくり切れないので
    あなたにとって付き合っているの定義は何なのかとても疑問です。
    コミュニケーション能力は、大事ですよ。
    10代の子供がいます。
    それぞれ今まで何人かと付き合ってきて、家にも遊びに来ていますが
    私の知っている10代のお付き合いとはあまりにも差があるのでびっくりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >メイさん

    まず「わ」を「は」に直しましょう。
    日本語の遣い方にうるさい方ではないですが、文章が読み辛いです^^;


    意識して他の女の子とおしゃべりしてしまう…よくわかります。

    プライベートで二人一緒になった時にいっぱい話をして優しくしてあげてください♡そういう気持ちを正直に話してみるのもいいかも…

    難しいかもしれないけど、出来るだけ普通に誰ともおしゃべりする事が彼女を心配させない 優しさかもしれないよ^ ^頑張って( ´ ▽ ` )ノ

    ちょっと日本語が……笑笑
    2人のときが1番大事ですねΣ(。>艸<。)
    がんばって!彼女とも話してみます‼︎‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません。

    まったく自分でもはずかしいです。
    付き合ってるってホントになんなんで
    しょう?曖昧です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は。。

    私も13才の時に彼氏が出来ましたがどうしても学校だと友達の手前なかなか難しいでしょうから、一緒に帰ってましたよ。

    方向が違いましたがいつも家手前まで送ってくれてましたよ.

    後は古いかもしれませんが。。
    交換日記みたいに近況報告みたいなのをしてましたよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です