現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

手作りシュー生地の期限

今日手作りシュー生地を作ったのですが何日位日持ちするでしょうか❓
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 冷凍できますよ(^_^)

    出来立ての生地をオーブンシートに絞って冷凍して、ジップロックなどの袋に入れて冷凍庫に入れておけば2~3週間はヨユーで平気です(^_^)
    食べたいときに凍ったまま普通に焼けば膨らみます。
    すごく便利ですよ(^_^)
    それか、私は全部焼いて余った皮にはアイスを詰めて、シューアイスにして冷凍庫に入れてます!アッとゆうまになくなります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です