現在の発言数449,832件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

花子とアンの朝市の名言

「一生懸命やって勝つことの次にいいことは、一
生懸命やって負けることだ」

しびれたな(*´ω`*)
C2babb5d95e898c606b9a74ec65ebb84
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • しびれましたね。

    あと、蓮子さんにも
    「ホレてまうやろー」と掛け声をかけたくなりましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良かったです。

    どちらかと言うと吉太郎さん派だったんですが今日で朝一派になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれはズルい♪

    >みみこさん

    あと、蓮子さんにも
    「ホレてまうやろー」と掛け声をかけたくなりましたね。

    釣りはズルいですね(*´ω`*)

    惚れてまうやろー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これからが。。。

    わかります♪

    ですよね~(*´ω`*)

    ごちそうさんと同じパターン(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しびれますよね~(///∇///)

    朝市さん先生になってほしいですね~(*´∇`*)
    蓮子さんが「てっ!」て言うてたのかわいい~!(〃ω〃)展開が楽しみですね~(*≧∀≦*)
    やっと録画観る事ができました~♪来週も朝から楽しみです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • てぇーーー

    >りーままさん

    朝市さん先生になってほしいですね~(*´∇`*)
    蓮子さんが「てっ!」て言うてたのかわいい~!(〃ω〃)展開が楽しみですね~(*≧∀≦*)
    やっと録画観る事ができました~♪来週も朝から楽しみです(*^^*)

    日常会話でも『てぇー』って使いたいけど、いまいちタイミングが掴めなくて困ってます(笑)

    マキタスポーツが演じた、はなの幼少期の本多先生も好きです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久々にまた出ましたね♪

    同じセリフが出てきましたね。
    今朝もしびれました(*´Д`)

    でもな…朝市にもこぴっと頑張ってほしかったけどな…

    49b54c2de5c492b477397684d22c3e5b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝市残念やね…>_<…

    >シャア専用料理長さん

    同じセリフが出てきましたね。
    今朝もしびれました(*´Д`)

    でもな…朝市にもこぴっと頑張ってほしかったけどな…

    久々の名言しびれましたね〜♡
    職場のみなさんとお別れする時も、ジーンとしてしまい、参観前にせっかく作った顔を5分で直す事になってしまいました Sob泣き過ぎた〜(≧∇≦)
    朝市ええ子やのに Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝市…( p′︵‵。)

    想いだけでも伝えられれば良かったのに…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 窪田くんは前から好きだったのですが、花子とアンをみて、もっっと好きになりました♡
    Nのためにの窪田くんにも、期待っ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です