現在の発言数455,997件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パスタが好きです。

帰るのが遅くなりスーパーが閉まっている時に、コンビニで買える様な材料で好きなパスタを作りたいのですがレシピが少ないので、是非ご自慢のレシピ教えて下さい!
また、パスタに限らずコンビニ素材でアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ナポリタンはいかがでしょうか?

    具材
    ・スパゲティ
    ・ウインナー
    ・ピーマン
    ・玉ねぎ
    ・バター
    ・ケチャップ
    ・塩コショウ
    ・粉チーズ
    材料はこれだけです。

    作り方
    フライパンを準備します。
    バターを20gくらい入れて、ウインナー
    玉ねぎ、ピーマンを炒めて、ゆでたスパゲディ
    を入れて炒めます。
    軽く塩コショウをして、ケチャップをお好み
    の分量を入れて混ぜたら完成です。
    粉チーズをかけると美味しいですよ。

    簡単なのでよかったら作ってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん?

    パスタソースを買うのは、反則ですか?

    卵黄とバターとベーコンでカルボナーラ。
    牛乳とバターと小麦粉でホワイトソースを作って、好きなたんぱく質を入れる。
    野菜サラダを買って、冷やしたパスタとツナ缶と混ぜてドレッシングをかけて冷製パスタ。
    コンビニって、あんまりいかないから分からないんですが、トマト缶って売ってるのかしら…。
    トマト缶さえあれば、パスタの可能性は無限大ですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インスタントスープだけでも美味しいパスタが・・・

    こんばんわ。
    最近、発見したのですが、インスタントスープ(3袋入りの箱)の1人分とピーマン、魚肉ソーセージで、80gの一人分のパスタができます。
    トマト味のポタージュスープをカップにそそぎ、茹でたパスタを油で具材と炒め、スープを注ぎ、一緒に炒め絡めてできあがり。簡単すぎ、手抜きすぎですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和風です。

    麺つゆで、材料はツナとキャベツとか。
    刻み海苔をのせても合いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し邪道かもしれませんが、私は納豆スパゲッティが大好きです!
    納豆と卵(お好みで)さえあれば出来ますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャベツとベーコンを炒めて顆粒のコンソメ、塩胡椒で味をつけただけのパスタ好きです。
    美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 缶詰

    ツナとコーン缶を入れるだけ。
    お好みで醤油、マヨで味付け。
    速い、ラク、洗い物少ない!
    またはコンビニサラダ買って、混ぜればサラダスパ。
    食物繊維入りがヘルシーかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新鮮なトマト(ジューシーなもの)があれば、それを小さく刻んで(サルサ作るときみたいに)熱々のパスタと和えて、できれば自分で下ろしたパルメザンチーズ、彩りにパセリのみじん切をパラリ。トマトの甘みとチーズの塩加減で美味しいですよ。パサパサにた感じだったらエキストラヴァージンオリーヴオイル(EVOO)を加えてみて!(私の超簡単パスタです)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆があれば納豆パスタ、
    キムチと生クリームとベーコンがあればキムチクリームパスタ!
    どちらもとても簡単でオススメです♪
    レシピあるのでよかったら^ ^
    http://cookpad.com/recipe/3125974
    http://cookpad.com/recipe/3188432

    F5bf259ffb942717eb7ebdc2f6d70840
    昆布茶マヨでコクうま!納豆パスタ by SzKitchen レシピID:3125974
    人気検索1位!昆布茶でうまみをプラス!我が家の定番納豆パスタ。1人ランチでよく作ります!旦那も好きな味です♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキンフレーク缶とゆかり。

    鯖の水煮缶とオリーブ、きのこ。

    鮭缶と冷凍ほうれん草でクリームパスタ。

    トマト缶でアラビアータ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 缶の蛤でボンゴレ

    缶の蛤でボンゴレを手軽に Cook。
    たまに活ホンビノス貝の小さめ(Little Neck) の蛤で作りますが とても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です