現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

在宅ワーク何かおすすめありませんか?(安全、安心なもの)

はじめて、こんにちはです!皆さん何かおすすめの在宅ワーク教えて貰えませんか?今月中にパートを身体的理由で辞める事になるのでお家で出来るお仕事を探します(T^T)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 昔になりますが

    15年前ですが、プラモデルの袋詰めの内職しました。
    1万個つくり1万円。

    楽でしたが、なんせ安い。

    次は車の部品の内職しました

    が、場所を取りました(T-T)

    さほどやくたたなくてすいません(T-T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 収入を考えると・・・

    手作業系の内職だと1個¥1になるかならないかがほとんどだと思います・・・成功な造花などは割かし単価いいですが慣れるまで時間がかかります。
    パソコンが使えるならデータ整理入力、手書き代筆など

    私の場合は多少イラストレーターフォトショップが使えるので画像加工やデザインなど内職としてやってます

    手作業系でボールペンのインクの部分の内職しましたが1個付けて0.5円ですぐ辞めちゃいました(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縫製お好きですか?

    具体的に紹介は出来ませんが、ものを作る内職はわりと楽しいですよ。
    縫製(携帯ケース、ポーチ、桜や金魚の刺繍)やお土産のキーホルダー(ビーズ、ちりめん等)とか。

    ビーズとか、可愛い布とか、
    専用のスペースをリビングにちょこっと作って材料を並べて楽しみながら。
    カラフルで見ているだけで楽しい。
    小さな動物などたくさん出来て箱に入ってるさまが可愛い♡

    何千何万と作るから、
    数が多いので終盤は楽しむどころでは無くなる時も多いですが Sweat

    それから、何度もこなして慣れて上達すればそこそこお小遣い程度には。

    企業もベテランが一時間にいくつ作るかで値段設定しています。
    その設定は時給換算するとパートの最低賃金より遥かに低く設定しているようです。
    まあ、全ての企業がそうとは言えませんが。

    はじめは時間がかかり過ぎほとんどお金にはならずですよ。
    それから出来が悪いとお金もらえません。
    仕様書通り完璧に作る必要があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして!

    今すぐに収入がたくさんほしい!
    ということであれば、オススメは出来ませんが
    わたしも最近在宅ワークを始めました。
    成果が出れば即日即金で収入を手にすることができます。
    在宅ワークってうさん臭いものが多いですよね。
    でも私がやっているものは、
    ・初心者でも稼ぎやすい
    ・正しい知識を身に着けて将来継続的に収入を得ることができる
    ・サポートがしっかりとしている

    わたしも実際に成果を手にすることができました。
    もし、まだお探しのようでしたらご参考までにどうぞ(*^_^*)
    わたしが書いているブログです。
    海外情報も発信しています♪
    http://kanasucre0605biriken.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kana@sucreさん

    初めまして!

    今すぐに収入がたくさんほしい!
    ということであれば、オススメは出来ませんが
    わたしも最近在宅ワークを始めました。
    成果が出れば即日即金で収入を手にすることができます。
    在宅ワークってうさん臭いものが多いですよね。
    でも私がやっているものは、
    ・初心者でも稼ぎやすい
    ・正しい知識を身に着けて将来継続的に収入を得ることができる
    ・サポートがしっかりとしている

    わたしも実際に成果を手にすることができました。
    もし、まだお探しのようでしたらご参考までにどうぞ(*^_^*)
    わたしが書いているブログです。
    海外情報も発信しています♪
    http://kanasucre0605biriken.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

    あやしすぎ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと、こんなものを見つけました。
    ===========================
    ネットは便利ですが、ネットで内職を安易に探してると、
    質問者さんの様なカモネギさんを狙った詐欺師に騙されます
    ので避けましょう。
    マニュアル代や登録料金など如何なる名目であれ多少なりとも
    金銭を要求してくるのは詐欺確定です。

    そうでなくとも、相手業者の詳細が不明とかだと納品しても
    作業工賃がちゃんと支払われるか保障がありません。
    遠方の業者とかだと所在の確認さえ困難です。

    もし内職を探すならば市役所や役場や商工会など信頼出来る
    公的機関で斡旋してるヤツを利用しましょう。
    あとは御近所さんや知人によるクチコミですかね。

    その様なサイトで儲るのは開設してる業者自身なのですから。
    ============================
    これは
    『エンジェルワーク』っていう在宅ワーク

    携帯にリードメール広告がはいってきました。初回のみデータ管理料
    として2900円が必要とのことですが…

    という質問に関しての件(お答え)です。


    私も、在宅ワークをするのであれば
    役場や、ハローワークなどの利用を
    強くお勧めします。
    案外、フリーペーパーも要注意です。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kana@sucreさん

    初めまして!

    今すぐに収入がたくさんほしい!
    ということであれば、オススメは出来ませんが
    わたしも最近在宅ワークを始めました。
    成果が出れば即日即金で収入を手にすることができます。
    在宅ワークってうさん臭いものが多いですよね。
    でも私がやっているものは、
    ・初心者でも稼ぎやすい
    ・正しい知識を身に着けて将来継続的に収入を得ることができる
    ・サポートがしっかりとしている

    わたしも実際に成果を手にすることができました。
    もし、まだお探しのようでしたらご参考までにどうぞ(*^_^*)
    わたしが書いているブログです。
    海外情報も発信しています♪
    http://kanasucre0605biriken.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

    結果何の仕事?

    うさん臭い。。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(^^)さん

    結果何の仕事?

    うさん臭い。。(笑)

    スキルアップしながら、稼ぐことが出来るようになるお仕事です。実際に、収入を得られている方もたくさんいらっしゃいますよ☆なので、収入アップにもつながります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こうやって人を勧誘するとお金がもらえたりするんですよね~
    今いる人で回っている所は、こんなところで宣伝しないと思う
    実は教材費や登録料で儲けを出すパターン Sweat
    在宅ワーク商法に気をつけてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kana@sucreさん

    スキルアップしながら、稼ぐことが出来るようになるお仕事です。実際に、収入を得られている方もたくさんいらっしゃいますよ☆なので、収入アップにもつながります♪

    で、内容は何ですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は在宅でwebライティングをはじめました。好きな時間にできて自分の経験や興味のあることが活かせるので、楽しいです。知らなかったことを調べたりして勉強にもなってますし。

    パートに出るより単価は劣ります。業界の触れ込みでは「月10万も可能」とか書いてますが、毎日何時間もPCに向かえる方、元々プロとして活躍していた方なら可能かもしれません。が私は主婦で素人ですのでね…。
    せいぜい月1万がいいところです。

    最近、在宅ワークの斡旋、というか仲介?アウトソーシングの会社増えたのかな?よく広告を目にします。
    私が登録してるのは
    ランサーズ
    クラウドワークス
    ウーマン&クラウド
    の三社です。

    怪しい仕事もないし、やる気と能力しだいです。ライティングに限らずデザイン、検索作業や販売サイト出品作業、アンケート、シール貼りなど内職系、色々なお仕事がありますので、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前パート専用の職業安定所で勤務していました。
    そこのベテランの先輩に言われたのが
    「内職は単価が安い。汗水たらして毎日頑張るくらいなら『節約術』を身に着けたほうが早い」
    ということでした。
    ご自分のお小遣い程度に内職しようかな?大好きな作業だから(裁縫、書くこと等)
    苦にならない。。。そういった感じじゃないと内職はきついと思います。

    あと先に登録料を払う内職は怪しい場合が多いですよ。
    気をつけてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は通信教育の添削の内職をしています。
    いくつか会社がありますが、HPで不定期で募集しています。
    募集時期や募集教科は会社によって違います。
    学歴が必要だったり、試験に合格しなければいけないことが多いです。
    「内職」というくくりであれば、時給は悪くないと思いますが、私の場合はパート時給の3分の1くらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もまだまだ子ども達が小さいので在宅ワークを探してましたが、正直そういう主婦ってゴロゴロいるんだろうな~という感じです。

    息子を妊娠してた時は、叔父の紹介で内職してましたが、寝る時間も削って家事以外の時間はすべて内職に費やして月4万が限界でした。内職でそれなら高い方、と言われましたが何しろ効率が悪すぎます。

    勤めなら、会社を出れば仕事してませんが内職だとやればやるだけお金になるのがネックとなり、いつしかそればかりになってしまって…。
    在宅でも高給なんてのはどこか落とし穴ありますしね。

    結局は、外に働きに出るのが一番稼げるんだな、と思い知って今はおとなしく何もしないでいます…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 在宅ワークが初心者の方、年配の方に朗報です。

    今まで、在宅ワークで収入が得られなかった方々、初めての方や、年配の方でも、始めは、少額ですがその後、収入は、少しずつ、アップしていきます。
    今までにない、学びながら副収入が得られるシステムです。

    その理由として

    1.メール・電話サポートが使えます。電話サポートは、ずっと使えるし、メールの問い  合わせに対しての返信も早いです。

    2.初心者、年配者の方でも簡単にできます。業務マニュアルがあり、それが、すごく分  かりやすく書かれていて、理解もしやすいです。

    3.学びながら、アフィリエイトの基礎が分かり、スキルアップしていき、後々は、自立  もできます。

    詳しい内容は、下記、ホームページにアクセスすると、
    おおまかな内容が、見れます。ご確認の上で
    詳細が知りたい場合は、無料で資料請求もできます。お気軽に御覧ください。

    http://www.bijichan.net/qijaw/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内職捜してます

    在宅出で切る内職ありませんか、すこしでも家計のたしになればとおもいます、だれかたすけてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です