現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

じゃがもち、小麦粉か上新粉、どっちがおいしくできますか?

じゃがもちを作りたいんですが、片栗粉がちょうど切れてて…
小麦粉か上新粉を使おうと思うんですがどっちがおいしくてもちもちにできますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • どちらかですか。

    私が、片栗粉を切らしたら、コーンスターチですね。

    でも、どちらかと言うのなら、上新粉ですかねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナ

    バナナ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもー

    小麦粉だと固くなる気がして、
    どちらかというとわたしも上新粉を使います。
    でも焼きたてじゃないとどの粉を使ったとしても固くなってしまうので、タイミングが肝心な料理ですね(^^)
    たべたくなったなぁー…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です