現在の発言数441,993件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ジャニーズの中でどのグループが好きですか?

の中でどのグループが好きですか?その中で誰が好きですか? Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • TOKIOです♪
    ジャニーズらしからぬ硬派で男気がいい。
    城島くんが一番好き、長瀬くんも好き。

    嵐なら、私も相葉くん♪
    癒し系が好みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キスマイ玉森君です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関ジャニ∞が大好きです。

    虹色eighterでメンバー全員大好きです。(*≧∀≦*)

    42642d47e4c263abfc0e1a8cbef4b9e5
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐とキスマイが好きです。嵐は二宮君で、キスマイは玉森君です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平成ジャンプと、ジャニーズウェスト

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしは、関ジャニ∞の安田君&錦戸君がす~き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐です
    5人でユルユルやってる感じに
    癒されます☺️
    ニノと大野君が特にツボです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、「ジャニーズWEST」が好きです!!!!
    その中でも「重岡大毅」(しげおか だいき)っていう人が好きですー♡(^ー^)
    ぜひ皆さんもぐぐってみてください!w

    あまり知らない人もいると思いますが、ジャニーズジュニアの
    「岩橋弦樹」(いわはし げんき)っていう人もかっこいい(?)かわいいですよー♡
    ぐぐってみるのと共に、BS 3番でやっている「少年倶楽部」も見てみるといいと
    思いますよ!!おもに、ジュニアがでてます!!毎週水曜日と金曜日にやってます!!
    金曜日は水曜日の再放送です!!水曜日は夜の8時から。金曜日は夜の6時からの
    放送です!!たまぁーに「少年倶楽部プレミアム」もやってます!よかったらプレミアム
    も見てみてくださいね。
    皆さんも少年倶楽部をみて、好きなジュニアを探してみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リイさん

    平成ジャンプと、ジャニーズウェスト

    わたしもジャニーズWEST好きです!!
    だれ押しですか?
    私は、重岡大毅君です!
    ぜひ、教えてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (≧∇≦)家の守り神…何故か…山田君!!!!歌は声が裏反っちゃうけど、山田君(-^〇^-)HAY!SAY!JUMP有岡君の話しでは、山田君家に帰ると何故か石鹸作って、バラの花に水をあげてるらしい???知念君も気になる~藪君は詩を聴くとこれから、いい感性持ってる気がする。嵐のニノがツッコミ、相葉君が居て「まぁまぁまぁ~」と大野君が居て、それを頭のいい櫻井翔君が見守っる感じが好き♪私の中で何故か舞祭組がヒット中!!SMAPははずせないっしょう~♪
    だから、ジャニーズ中毒。いい歳してって子供達に言われます。孫預かる時も、テレビなんて点けない。童謡かジャニーズかけてBGM聴きながら、子守(≧∇≦)お散歩行ったら、蝉やカナブンあげたら、「恐~い」って逃げた(。。lll)もっと、泥だらけになって虫や草取って遊ばなきゃ~(>w< )ババのつぶやき………家の守り神は真珠肌の山田君。金田一はやっぱ剛がいいなぁ~(;^ω^)

    C634185829da71a1d2e45a1d03b442ac
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しゅ~し
    ゅ~♡さん
    重岡大貴じゃないよ~(。。lll)有岡大貴(ありおかだいき)なの~♪金田一で山田君の友達って言うか、後輩役ね。有岡大貴君なんです。

    5b3c6de8f6b29c834e91b6f361b2c532
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しゅ~しゅ~♡さん

    わたしもジャニーズWEST好きです!!
    だれ押しですか?
    私は、重岡大毅君です!
    ぜひ、教えてください!!

    良く視て!!「少年倶楽部」(・.・;)重岡大貴じゃないよ、有岡大貴しかも有岡君は、HAY!SAY!WESTじゃなく、HAY!SAY!BESTなの~♪7とBESTのメンバー分かる??(。。lll)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Hey!Say!JUMP,Hey!Say!BEST大好きです♡♡♡♡♡
    特に伊野尾くん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    BESTの面白さはやばいですwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TOKIOです!私は基本的にロック好きでアイドルはあまり…。
    先日TOKIOがジャニーズ初の夏フェスに参加しましたが、それはもう盛り上がりました。(私も行きました)
    TOKIOだからフェスに来るような客にも受け入れられたんです。
    女性ファンだけでなく、男性も虜にするTOKIOは、アイドルの枠を超えた存在だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同世代のジャニーズはあまり分かりませんが、SMAPとJ-FRIENDSが好きです。特にSMAPとV6の、40代のメンバーもいながらバリバリ踊っている姿を見ると、こんなかっこいいおじさん(笑)になりたいなと思います。
    個人で言うとV6の坂本さんです。歌・ダンスだけでなく料理も上手いので、憧れますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐ですね!^^
    大ちゃん贔屓です。声が大好きです、ソロだったりみんなで歌っているときだったりでたくさんの種類の声が出せるのが素敵です♪
    あとはギャップですねw 普段の(バラエティなど)からは想像できないほど、素晴らしいダンスと歌声。かなり重傷ですね(^_^;)

    Ac2806254c11d9083aaace3bc33510db
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 強いて言えば関ジャニ∞!♪
    今では7人グル-プとなりましたが、その勢いが衰えることもなく
    7人7色でそれぞれ個性があり、自分の色をちゃんともっていて
    いろんな意味で、ホントに絶妙なバランスを持ってるグループだとァタシは思いますね〜!

    そんじゃそこらの芸人さんとかよりもよっぽど、頭もキレてて回転が早く
    メッチャ ギャグセンスもあるし

    なによりも人柄!
    自分・周囲・ファンを心底大事にしてるし、ギャグをいうにしても
    最近TVなどでよく目にするような、まるでィジメ染みた他人を小馬鹿にしていぢったりするようなことも無く

    それどころか、相手を尊重してのギャグであり
    かといって自虐する訳でも無く‥!
    ビジュアル・歌唱力・人柄などどれをとっても非の打ち所がないない素敵なグループだと思います!☆

    そして、類は友を呼ぶ。かの如く
    関ジャニ∞に影響されてか、ファン(エィタ-)達の人柄もまたメンバ-と同様に思いやりのある素敵な方が多いように映ります!☆

    中々、類を見ない貴重なグループだとァタシは思いますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Jr.のジェシーと岩橋玄樹が好きですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  •  きすまいの 藤ヶ谷くんですっ.!
      もう、ずーっとずーっと きすまい担ですっ♫

      きすまい以外揺るぎません。わら
       

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Hey! Say! JUMPメンバーの山田涼介君と知念侑李君のコンビが好きです♡
    後嵐のにのが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です