現在の発言数455,537件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなディズニー映画

皆さんの好きなディズニー映画はどれですか♡?
ランキングで教えてください*\(^o^)/*

私はラプンツェルでしたが
アナと雪の女王を見て変わりました!!
1歳の娘は毎日ラプンツェルを勝手につけて見てますが…笑
他にも魔法にかけられて、カーズ、トイストーリー、モンスターズインク、などなど…
ディズニーって1番を決めるのなかなか難しいですよね(._.)
何が1番人気あるのか気になったのでトピ作りました☆★
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • プリンセスは好きでしたね。

    子育てを始めてから、ディズニーの魅力に気付きました。
    ちょっと古いラインナップですが、
    1、ラマと王様
    2、おしゃれキャット
    3、プーさんシリーズ。

    プーさんのビデオは兄嫁さんから甥っ子が見ていたもののおさがりを頂きました。
    全部で16巻くらいあったのかな?
    とにかく可愛いんですよ。
    まだ当時買ったDVDがたくさん残ってますが、
    当然ブルーレイじゃないし、そのうち見られなくなるのかな?と思いつつ保管してます。

    塔の上のラプンツェルもかわいいですね。

    ディズニーじゃないですが、「キリクと魔女」てアニメ。
    うちの娘達のお気に入りでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です!

    小さい子供が2人いるため
    一人一人にお返事出来なくてすみません>_<
    昔からのプーさん人気ですね♡
    まだまだランキング募集中です!

    キクリと魔女、調べてみます(*^o^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はコレです❗️笑

    私のランキングは
    1位が美女と野獣
    2位がピノキオ
    3位がアラジンですかねぇ☺️


    基本的にはどれも好きなんですけど
    やっぱり美女と野獣は歌も好きですし
    なんといっても野獣がとにかく
    ワンちゃんみたいで可愛い所ですかね❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1位はパイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンが一番好きです☆
    大航海!ロマンです(笑)
    曲もすっごく良いです Two hearts

    2位は魔法にかけられてかな。
    可愛いし楽しいです。

    3位はリトルマーメイド!
    アンダーザシーを聞くとワクワクしてしまいます(Ο´∇`Ο)

    でもトイストーリーも良いなぁ。
    トイストーリーは全作最高です。

    眠れる森の美女の格調高い感じも良いな。
    マレフィセントの雰囲気が凄い!

    いっぱい出てきて決められない(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残念

    >りぃmama☺︎さん

    因みに嫌い?苦手なのもありますか?
    私は小さい時から白雪姫が怖くて苦手です(°_°)笑

    アナ雪みんなで歌おうは英語版はないみたい。
    おこさんに
    let the stom rage onは

    れっつ ストーブ レンジオンで覚えてください。(笑)

    英語を完璧にうたえるのもすごいですが、きこえたまま日本語に
    するとまたおもしろいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません

    おこさんが歌ってるのは
    まるちゃんさんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなディズニー映画

    わたしは、
    1位アナと雪の女王
    2位リトルマーメイド
    3位塔の上のラプンツェル
    です(*^^*)

    白雪姫のあの「真っ赤なリンゴはいかが?」っていう場面?は怖いですね…
    でも、白雪姫自体は好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイストーリー

    わたしは
    1位 トイストーリー3
    2位 トイストーリー
    3位 トイストーリー2

    です。
    泣けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アナと雪の女王♡♡

    一位アナと雪の女王♡、、、、、、、でてくる歌が好き
    二位 モンスターズインク、、、、、、キャラクターが大好き
    三位トイストーリー、、、、、、、、感動(T ^ T)
    です★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイナーかも・・・

     1位 ノートルダムの鐘
     2位 白雪姫
     3位 101匹わんちゃん
     です。

     「ノートルダムの鐘」は、オープニングが大好きで、あの歌声に毎回泣かされます。しかし理解されません。「なぜ今泣く!?」と驚かれます。

     「白雪姫」は、CGのない時代にあそこまで綺麗な動画を作りだせるのかと感動します。小人たちとのダンスシーンが大好きです。

     「101匹わんちゃん」は、ちょっと毛色が違うというか、小粋でおしゃれな感じが大好きです。

     あと、アニメーションではありませんが、「ハイスクールミュージカル」が大好きです!!久しぶりにキュンキュンした映画です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •   
     1位 アナと雪の女王またはアナと雪の女王エルサのサプライズ
     2位 まだ公開してないけど、インサイドヘッド
     3位 ベイマックス

    アナと雪の女王エルサのサプライズは、実写版シンデレラの短編です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1→ビアンカの大冒険 ゴールデンイーグルを救え
    2→ポカホンタス
    3→アナと雪の女王
    間もなく公開のインサイドヘッドも楽しみ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニー映画は大好きです(^^)
    ランキングだと、、、

    1.美女と野獣
    2.ムーラン
    3.ラプンツェル

    ですが、Mr.インクレディブルやアナと雪の女王もほぼ同じくらい好きです(^^)

    まだ幼稚園に通う前の息子が、ムーランの最後の辺りで花火が上がるシーンで、涙を流すほど感動した様ですT_T

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、塔の上のラプンツェル・モンスターズインク・アナと雪の女王・カーズ・・他にもたくさんあります!一番好きなのがモンスターズインクです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マーリンさん

    パイレーツオブカリビアンが一番好きです☆
    大航海!ロマンです(笑)
    曲もすっごく良いです Two hearts

    2位は魔法にかけられてかな。
    可愛いし楽しいです。

    3位はリトルマーメイド!
    アンダーザシーを聞くとワクワクしてしまいます(Ο´∇`Ο)

    でもトイストーリーも良いなぁ。
    トイストーリーは全作最高です。

    眠れる森の美女の格調高い感じも良いな。
    マレフィセントの雰囲気が凄い!

    いっぱい出てきて決められない(笑)

    リトルマーメイド
    大好き!
    アリエル全部かわいいし、エリック全部イケメンです!
    アラジンも大好き!
    アラジン全部イケメンでジャスミン全部美人です!
    みんな優しいし、明るいし、歌素晴らしい!
    アナ雪も素晴らしい!
    アリエルかわいい!
    ジャスミン美女!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ムーランですかね〜、感動的な冒険ストーリーではらはらします。それにちょっとしたラブストーリー的な所もあるので好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユイさん

    私のランキングは
    1位が美女と野獣
    2位がピノキオ
    3位がアラジンですかねぇ☺️


    基本的にはどれも好きなんですけど
    やっぱり美女と野獣は歌も好きですし
    なんといっても野獣がとにかく
    ワンちゃんみたいで可愛い所ですかね❤️

    絶対アラジン!
    アラジンは素直で明るくて犬みたいに無邪気でかわいい!
    アラジン優しくて親切
    愛してる Two hearts

    愛してる Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユイさん

    私のランキングは
    1位が美女と野獣
    2位がピノキオ
    3位がアラジンですかねぇ☺️


    基本的にはどれも好きなんですけど
    やっぱり美女と野獣は歌も好きですし
    なんといっても野獣がとにかく
    ワンちゃんみたいで可愛い所ですかね❤️

    絶対アラジン!
    アラジンは素直で明るくて犬みたいに無邪気でかわいい!
    アラジンは一番優しい
    し、サイン頂いた!
    アラジンは優しさと 
    強さを持っている人!
    アラジンありがとう!





    愛してる Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    一位アナと雪の女王♡、、、、、、、でてくる歌が好き
    二位 モンスターズインク、、、、、、キャラクターが大好き
    三位トイストーリー、、、、、、、、感動(T ^ T)
    です★

    1位 アラジン
    キャラクターと歌大好き! 
    2位 リトルマーメイド
    キャラクターと歌大好き!
    3位 アナと雪の女王
    歌大好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①アラジン 歌が大好き!僕が新しい世界を見せてあげるっていうのがたまりません

    ②リトルマーメイド アリエルが大好き!一途な女の子でかわいい

    ③美女と野獣 野獣が意外とおちゃめ!当時ビデオの映像がアニメーションでこんなに美しいんだーと子供ながらに感心した思い出補正もあります


    ディズニー映画いいですよね
    ディズニーマニアな方々ほど大好き~ってわけではなく人並みにディズニー好きよって感じですが、観ると心が洗われて名作は名作だと実感します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です