現在の発言数442,078件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ダイエットメニュー

半年で6キロ太ってしまいました。

この食事は効果あったよとかあれば教えてください!

継続したいので、できれば簡単なレシピを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 短期痩せる脂肪燃焼温野菜ダイエットスープ

    短期痩せる脂肪燃焼温野菜ダイエットスープ
    http://cookpad.com/recipe/543330


    脂肪燃焼系のスープ、満腹感もあってすごく効果がありますよ。

    Fada737cfd512ab7f04c5f9f5eca4832
    短期痩せる脂肪燃焼温野菜ダイエットスープ by にゃんこじ レシピID:543330
    短期で必ず痩せる!!まずは1週間☆彡本気ダイエットしたい方は是非★ヘルシー・栄養満点♪ヽ(´▽`)/健康ダイエット♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブームはさりましたが

    朝バナナ。
    ねばねば丼。
    納豆とおくら、めかぶ、とろろ。あればカプサイシンでキムチ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ^ ^



    朝昼がっつり食べると夜食べる量減りますよー^ ^

    夜はお米のかわりにお豆腐食べてます(*_*)

    意外にお腹に溜まるの早いです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単で美味しい

    私自身、薬の副作用で食べ過ぎて太ってしまい、血液検査でひっかかってしまいダイエットを決意しました。
    最初はこんにゃくを使っていましたが、飽きたりしてしまいました。

    今のお気に入りは、レタスや水菜やえのきをさっと茹でて生姜たっぷり入れためんつゆに入れてたお浸しを毎日作っています。
    野菜をたくさん食べれるので、オススメです。
    2歳の息子も喜んで食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です